説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「石田クリーニング」(6月13日:第11回)

先週に引き続き、RIONちゃんが登場。
(番組には3回目の登場です😊)




REIちゃんとのコンビネーションも
すっかり板についてきて、
ボケとツッコミが成立していたような…。
引き続き6月のテーマ「の季節をしもう」について
お話してくれていましたが、
今週は漫画💛が炸裂…!
RIONちゃんのオススメ漫画2作品、ぜひradikoでチェックしてみてください

------------------------------

そして今回は石田クリーニングからのお知らせを
ご紹介しました👕✨☀

エミモール1F「石田クリーニング」





RIONちゃんも放送の中で言っていましたが、
石田クリーニング、入口が2箇所あります…!
開放感のある店内、明るくて入りやすいですよね…!

石田クリーニングは中予地区で30店舗展開するクリーニングチェーンの1つ。
エミフル店の営業時間は朝9時~21時までで、年中無休。
愛着のある特別な一着を長くご愛用して頂くために、ニーズに合わせてご提案、
満足して頂けるよう「笑Fullなおもてなし」をコンセプトに、
心を込めてお手伝いさせて頂きます。
”今こそクリーニングで、きれいをお届け致します”✨



そんな石田クリーニングの現在のオススメは、

・「愛💛ふく」しまい込みセット。




防虫+防カビ効果により衣類を来シーズンの着用まで守ります✨
コート類、ニット類のクリーニングにオススメ、
いつものクリーニング料金に+300円で、虫くい、カビ予防をして、
通気性の良い不織布カバーでの仕上げとなります。
クローゼットやたんすにそのまましまい込めて便利です!

REIちゃん「オシャレさんにはもってこいです😊」

そしてもう1つのオススメは、

・「せんたく便」🚙🏃



ズバリ“おうちにいたままクリーニングできる”という画期的なシステム。
1)石田クリーニングで専用袋を購入
2)電話でせんたく便の集荷を依頼
3)ヤマト運輸さんが自宅に集荷にきてくれて
4)石田クリーニングでクリーニング
6)次のシーズンまで保管 or ご都合のいい日にご自宅にお届け。



REIちゃん「自宅でクリーニングが出来るなんて~!」
”あったらいいな”というシステムが石クリにはあります。
これは本当に画期的…! (さっそく試してみようと目論んでいます🤔✨)

各パックの料金などの詳細は店舗にてお問い合わせください。



そして石田クリーニングの現在のキャンペーン情報

現在「わくわくふとん券」販売中✨




クリーニングしたいお布団の料金を前払いするだけで、クリーニング料金から、
・7月券購入で10%オフ
・8月券購入で20%オフ
そして更に次回に使える割引券クジをひくことが出来ます😊

クリーニングに出す月を決めて頂いて、店舗で受付をして支払い。
そこで「お布団券」を発行しますので、
その券と品物を一緒に出す月に持参してください。

わくわくくじ、大当たり1等はなんと一般衣類50%オフクーポン券!
「1位じゃなかった~😿」と落ち込むことなかれ…!
4等までありますので、ぜひわくわくふとん券を購入して、
くじびきにチャレンジしてみてください。






コロナウイルス感染拡大防止の予防も徹底しています。
でも店員さんのマスクの下は笑顔😊
親しみやすく、店員さんも親切な石田クリーニング。
ぜひ覗いてみてください。

石田クリーニング エミフルMASAKI店 
https://ishida-wash.com/wp/?page_id=621

*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/