説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店」(12月4日;第89回)

 
エミフルンルンRadio
今週は、
“トレードマークは右えくぼ!”エミフルズKEITOくんが登場~👨🌈☀


 約2か月ぶりの登場です🐻

12月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「Thankyou,2021年」🚩
2021年も1ヵ月をきりました。
KEITOくんにとって2021年の大きな出来事とは…?

ズバリ【1人暮らし~】☻🌈
今年の5月から一人暮らしを始めたKEITOくん。
家族がいることのありがたさ”をひしひしと感じたそうで…。
”自炊”と”掃除”以外は出来るようになったんだとか。
KEITO「材料費700円かかったのに作った牛丼がめちゃくちゃまずかったので止めました🐄笑」
1人分だと…意外と外食した方や安上がりだったりするしね…
それに気付くのも大きな経験…!
掃除は頑張ろうね🚩笑

そして番組後半は、
KEITO’S CHOICEのコーナー】☻🌈🌈
音楽好きのKEITOくんオススメの音楽を紹介してもらいました。

今回は先日、
2006年にニンテンドーDSで発売された『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のリメイク作品、
『ポケモン ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』が発売されたことを記念して、
【ポケットモンスター ダイヤモンド・パールのBGM】をご紹介~♪

なんとKEITOくんがCDを持参してくれました🄭
※サブスク登録されていないレアCD~!

1、「チャンピオンシロナ」
2、「戦闘!チャンピオン」
3、「ハクタイのもり」
今回は選曲理由も併せて3曲紹介してもらいました…!
(本当はもっとあったんですが、時間の関係で無念😢)

ポケモンファンのKEITOくん。
ファンの方も納得のいく選曲理由だったのではないでしょうか?

KEITO「気になった方はぜひエミモール2F、ポケモンストアへ💛」
しっかりエミフル愛もアピールしてくれています。笑

番組内では”ふざKEITO”なんで言っていますが、
実はとっても真面目なKEITOくん。(準備もたくさんしてきてくれます✍)

KEITOくん、ありがとう~


詳しくはradikoで📻

------------------------------

そして今回は「フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店」からの
お知らせをご紹介しました

エミモール1F「フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店」


今回はREIちゃんが実際にお店に行って、ご担当の藤森さんにお話を伺いました☻


とっても開放的でキレイな店内。
ドアもないので入りやすい雰囲気です。
また店内にキッズコーナーを設けて、
お子様連れのお客様が面談に集中出来るように工夫しています👶🌈

家族みんなにとって大切な保険だからこそ、
お子様が側にいて、安心出来る状況で面談出来るのは嬉しいですよね💛



そんな”安心”のフジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店、
具体的に何をしてくれるショップなのかと言いますと…、

藤森さん
複数の保険会社からお客様に最適なプランをご提案させて頂きます
生命保険会社13社、損害保険会社6社の中より、
お客様のお話をしっかりとお伺いさせて頂き、最も適した保険商品をご提案が可能です。」



REI「特にここ!という特徴はありますか?」

藤森さん
「1、複数の保険会社から最適なプランをご提案します。(社会保険を基軸)
2、相談は何度でも無料です。
3、アフターフォローの対応も致します。加入時のアドバイスだけではなく、給付金請求の対応も致します
4、無理な勧誘は致しません。お客様にじっくりご検討頂き、選んで頂けるように心がけています。」

REI「相談は”何度でも”無料。その上無理な勧誘がないなんて…私のような保険初心者にも心強いです☻」

フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店は4つのお約束をさせて頂き、皆様の暮らしに寄り添い、地元に貢献が出来る保険ショップを目指しているとのこと…。
その他、保険ウェルネスの「ウェルネス」は”健康”という意味も含んでいます。
現在はコロナ環境下でなかなか難しいですが、健康測定(血管年齢測定や健康年齢測定など)を行い、
健康促進」も行っているそうです☻

ライフプランをひっくるめて多角的に相談することが可能なんですね…!



REI「例えばお客様からどんな相談がありますか?」

藤森さん
「現在加入中の保険の見直しで、もうすぐ保険が切れてしまい、保険料が上がってしまうんですが…という方、
iDeCoやNISAなどの運用のご相談住宅ローンの見直し・費用対効果など、
保険以外のお金まわりのご相談が多いです。」

REI「保険はまだあんまり興味が…という方でもお金は必要ですもんね…!」

iDeCoやNISA…興味はあるけどなかなか踏み出せない…という方、
ぜひ1度フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店に行ってみてはいかがでしょうか?
話を聞いてみるだけでもOK…!ぜひお気軽にご相談を☻

保険の相談にお金の相談に…不安なことを一挙に相談できる環境はとっても安心



藤森さんに今月のトークテーマ”Thankyou,2021年”についても伺ったところ…、
感謝の1年でした。」と返答してくださいました。


REI「私も感謝の1年でした…!と言えるように残り1ヵ月頑張ります✊笑」



そんなフジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店からおトクなお知らせ
現在、フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店では「生誕5周年キャンペーン」を実施中。

保険相談やお金まわりのご相談でご来店頂くと、
ささやかながらご来店ノベルティのプレゼント
豪華賞品の大抽選会
を12月31日(金)まで実施中です☻🌈

エミフルンルンRadio、ラジオを聴いた」を合言葉にぜひお気軽にご相談くださいね♪

REIちゃんはさっそく相談に行ってみるそうです。笑
とっても親切丁寧にアドバイスしてくださるので、初心者でも安心です…!
藤森さん、ありがとうございました😊



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/