説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「SM2(サマンサモスモス)」&エミフルズ15期生♡KIRARIちゃん

エミフルンルンRadio
エミフルズ15期生最後の登場は…、
”中身は関西系女子アスリート!”KIRARIちゃん~!👩🌈



 ”15期生1の高身長”KIRARIちゃんはずっと陸上を続けている現役アスリート🌈
関西の大学に通っていますが現在はリモート中
高校生の時にはインターハイ愛媛国体にも出場したバリバリのアスリートです☻☀
大好きな愛媛に、そしてエミフルに恩返ししたいという想いからエミフルズになったそう🤔

とにかく元気なKIRARIちゃんです💛


そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
5月のトークテーマは「アクティブ」🚩
KIRARIちゃんは「お出かけをしたい」と熱弁…!
(※コロナ禍でずっとリモートだったから…気持ち分かります😿)
早くおじいちゃん、おばあちゃんに会えるといいね😊
それまではラジオやテレビからみんなに声を届けようね~🚩
(※KIRARIちゃん、おじいちゃんおばあちゃんにわざわざラジオをプレゼントしてくれたそうです。)
エミフルズ15期生の面白担当として頑張れ~❣

詳しくはradikoで📻

------------------------------

そして今回は
SM2」からのお知らせをご紹介しました🌈

エミモール1F「SM2(サマンサモスモス)」


「着ることだけでなくライフスタイルを楽しむこと」
そんな心の豊かさを求める女性たちに向けて「遊び心」を大切に、
楽しさやさしさ心地よさ」の提案をしています🕊
ナチュラル感やぬくもりを感じられるような着心地の良い商品を取り揃えています。

REIナチュラル感がとっても可愛いお店😊
KIRARI「”女の子”って感じがして可愛いですよね~🌼」



そんなSM2から今回は、
着心地抜群のインド綿シリーズ』から3点オススメをご紹介❣

1、【前後着カットワークワンピース】


花柄モチーフのカットワークが魅力的なワンピース🌷
前後でデザインが異なっており、2WAYで着られるところが1番のポイント



夏はタンクトップと合わせて羽織りとして着て頂くのもオススメです☻

REI「こんなにデザイン性が高いのに2WAYなんてもう可愛過ぎる💛」
KIRARI「着やすそうです~!」
1枚でも可愛いし、着合わせもしやすいデザイン
カラー展開も豊富です…!


ガーリーにも着られるし爽やかにも着られる優秀な1枚😊
これからのシーズン、持っていたいアイテムです。

2、【クロッシュ編みノースリブラウス】


こちらも花柄をモチーフとしたクロッシュ編みがポイント
ショルダーラインのフレアシルエットが可愛らしく気になる肩回りもカバーしてくれます🌷
1枚でさまになり、デニムなどカジュアルなボトムスとの合わせもオススメです☻


REI「肩回りだけじゃなく小顔効果もありそう~
KIRARI「いろいろな着合わせが出来るのは嬉しいです。」
コーデによって印象が変わりそうで飽きがこなそうなデザイン。
場所を選ばず着られるのもいいですよね~😊

3、【パネル切替レーススカート】


こちらは3種類のレースを組み合わせたギャザースカート❣
レースの透け感が涼し気で夏にピッタリのアイテムです。
裏地付きなので1枚でサラッと履いて頂けます🌼
Tシャツなどカジュアルなアイテムともミックススタイルがオススメです。

REI「レースがとっても可愛い
KIRARI「裏地付きなのは安心ですよね~🌷」
カジュアルに着ると”より”涼し気が増す気が…!
敢えてワンピースと重ねて着ても可愛いはず



そんなSM2からおトクなお知らせ…!

店頭では夏に使えるアイテムが最大50%OFFのイベントを開催中


ぜひお早めにお立ち寄りください…🚩

とにかく”可愛い”が詰まったSM2
店内もとっても見やすいです…!
ぜひ可愛いお洋服をGETして楽しく毎日を過ごしてくださいね🌈



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/