説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「カフェ ViTO × HUMPTY DUMPTY」(1月28日;第149回)

 「エミフルンルンRadio

今週は”中身は関西系女子アスリートKIRARIちゃんが登場!🏃‍♀️🌈



 
そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
1月のトークテーマ「目標!」
今月ラストを飾ってくれるKIRARIちゃんの目標は…?

\ 気持ちに余裕を持っている人間になること✨ /

来年には社会人として新たな一歩を踏み出すKIRARIちゃん。
お仕事と、新しい趣味で日々を充実させたいんです!と目を輝かせて話してくれました!
ということで!「料理🍳」を趣味に!と宣言📢
エミモール1F「ABCクッキングスタジオ」入会に向けて動き出しそうです…笑
がんばれ〜〜〜〜〜🇯🇵!!


そして後半はKIRARIのアスリートへの道】のコーナー💪
生粋のアスリートKIRARIちゃんの食べものやストレッチのお話を聞いています☺︎


今回は…
\ 無印良品 おやすみエッセンシャルオイル おやすみブレンド〜! /

 あれ、アロマオイル??
KIRARI「アスリートは休息も大事なんです!なので快眠グッズをご紹介します🐏」
なるほど!笑
最近寝る前のアロマにハマっているKIRARIちゃん⭐️
数あるオイルの中でも最近狙っているのが無印良品のエッセンシャルオイルなんだとか

おやすみ前のリラックスタイムにおすすめベルガモットスウィートオレンジなどを
ブレンドし、ゆったりと落ち着きのある香りに仕上げられています。
寝入りがイマイチだなぁと感じているあなた!取り入れてみてはいかがでしょうか☺︎?

詳しくはradikoで📻

KIRARIちゃん、ありがとう🌈

 



 ------------------------------


そして今回は
「カフェ ViTO × HUMPTY DUMPTY」からのお知らせをご紹介しました‼

別棟「カフェ ViTO × HUMPTY DUMPTY」


生活雑貨を中心に新生児から大人の女性まで、洋服やお家の中も
トータルコーディネートできる商品が揃う
HUMPTY DUMPTYに併設されている
こちらのカフェは昨年7月にリニューアルオープンしました🥚!

厳選素材を使用した、季節ごとに色やデコレーションの変化が楽しめるジェラート
そのジェラートを使用して作った、飲むジェラート「ベラート」、
こだわりの豆を使用したコーヒーなど種類豊富にご用意しております


ジェラートの可愛いディスプレイに食べる前から興奮してしまいました笑





そんなカフェ ViTO × HUMPTY DUMPTYの現在のオススメを今回は3つご紹介🌈



1、ジェラート【あまおう苺ミルク】




新鮮なミルクに苺のあまおうを贅沢に混ぜ込んだ、大人から子供まで大人気の
プレミアムジェラートです🍦プレミアムということで少しお値段が高くなりますが、
見て楽しい、食べて美味しいが旬な今の時期にぜひ食べていただきたい一品!



2、ベラート【ダークモカ】


当店で一番注文数の多いのはこのベラート「ダークモカ」☕︎
カカオの濃厚な苦味と甘さが絶妙で、トッピングにチョコソースチョコチップ
乗ってるのでチョコ好きの方が大満足していただけます🍫
チョコが大好きな私、塩出…唸りました…!
チョコの美味しさはもちろん、後味がすっきりしていて最高でしたよ〜〜😋



3、ドリンク【キャラメルラテ】


こだわりのオーガニック豆を使用したエスプレッソコーヒーと甘いキャラメルソースがマッチした一品。
ジェラートとの相性も抜群で、アイスかホット、ホイップの有無も選べます!
寒い時期にホッと温まるあたたかいドリンクもおすすめです❣️



そんなカフェ ViTO × HUMPTY DUMPTYからのお知らせ🌈



来月からヨーグルトの爽やかな酸味バニラの優しい甘み
散りばめられた苺の食感と香りを楽しめる「苺バニラヨーグルト」のベラートが発売予定です!
そのほかにも春を感じられる華やかな色合いの新作ジェラートも順次販売予定ですので、
HUMPTY DUMPTYのInstagramも要チェックです




楽しいお買い物、ちょっと一息着きたいなぁと思ったら
ぜひ、カフェ ViTO × HUMPTY DUMPTYへ🌸




*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/