説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「アニー」(4月20日;第213回)

 おはようございます!
エミフルズ YUMEです🧡
今週も「エミフルンルンRadio」よろしくお願いします!

 

 
今日は、
新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場〜!⚽️🍃
なんと今回が16期生最後の登場になります😭‼️


 

MARINAちゃん、RINAちゃん、SEIKAちゃん
みんなの最後の登場を一緒にお送りできて幸せです☺️
でもやっぱり寂しいな、、、泣


最後ということでこれまでの活動を振り返って、
たくさんしましたよ💭💖
どれもいい思い出だし、とても勉強になりました。
自分たちではあまりピンときてないけれど、
1年間でちゃんと成長してたんだね〜と
しみじみ思うオープニングトークになりました✨



そして後半は、、、
SEIKAのイチオシアイドル🪩✨」
 
元アイドルのSEIKAちゃんが今おすすめしたい👍知っていただきたい👀
アイドルを教えてくれるコーナーです!


最後は、、、
AKB48の元メンバー板野友美さんをピックアップ👀❣️



SEIKAちゃんが小学生の時から大人気アイドルだったAKB48💓
中でも髪色が明るくて、小悪魔キャラだった
板野友美さんの大ファン👏💕
当時のSEIKAちゃんは茶髪が憧れだったそうですよ〜!
特に、AKB48史上一番ダンスが難しいとされている
「UZA」を踊るかっこいいともちんにメロメロ🥰
ガールズヒップホップが得意なSEIKAちゃんは、
「UZA」をかっこよく踊れるようになりたい!と今練習中だとか…!?
ぜひ見てみたいー✨✨


嬉しそうに、楽しそうに話すSEIKAちゃんの
アイドル愛をぜひradikoでお聴きください!
SEIKAちゃん、最後のコーナーお疲れさま🌱



最後に、、、
エミフルMASAKIショップ情報📢


今回は「アニー」からのお知らせをご紹介しました!


エミモール2F「アニー」


「手作り生地、手焼きにこだわったクレープメニューを中心に、ジェラート、ソフトクリーム🍦、サンデー、フロート、ドリンク🥤のサイドメニューも充実したデザート専門のお店です」




春の期間限定メニュー2つご紹介🌸🍓


①いちごミルククレープ

いちごの甘さ引き立つ練乳たっぷり、
ふわふわ食感のスフレパンケーキ入り💕
3/18(月)から販売されている今のイチオシ商品です‼️


②いちごティラミスクレープ

ふわとろ、ほろ苦のティラミス甘酸っぱいいちごをプラスしました🍓
こちらも3/18(月)から販売されている今のイチオシ商品です‼️






甘党におすすめないちごミルククレープ
大人におすすめないちごティラミスクレープ
ぜひ、食べ比べしてみてくださいね💓



実は、
この日の収録、、、、
RINAちゃんも来てくれていたんです🥹





最後は3人で話して、締めました✨
ぜひ16期生最後のラジオ、お聴きください!

そして、このあと11時〜、エミモール1F グリーンコートにて行われる引継ぎ式に足を運んでいただけると嬉しいです!
16期生最後のお仕事17期生のお披露目もあります👀✨


来週からは17期生が登場🕺🏻💓

お楽しみにー!!!






*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/