説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「大阪王将 エミフルMASAKI店」(2024年5月11日;第216回)

おはようございます!
YUMEです🧡
今週も「エミフルンルンRadio」よろしくお願いします!


今週は、、、
ゆっくり おっとり ニコニコガール
AMIちゃんが登場です💕



早くも2回目の登場、AMIちゃん!
なんと今回からAMIちゃんのコーナーも始まります😳✨
みなさんお楽しみに!!!



番組前半は、、、
引継ぎ式についてお話しましたよ🎀




テレビの放送を見てくれた友達から連絡が来たり
実際にエミフルMASAKIに行ってくれたのだとか‼️
テレビに映る自分を見るのもなんだか不思議な感じ💭

普段のAMIちゃんとはまた違った雰囲気のヘアメイクにも
とってもときめいたよ〜😄
これからもみなさんで見守っていきましょうね!


そして5月トークテーマ「ブーム!」についても。

AMIちゃんのブームは、、、、、
「バナナジュースを作ること🍌🥛」


引継ぎ式の後にエミモール1Fにある「果汁工房果琳」
バナナジュースを飲んだのがきっかけで家でも作ってみよう!と。
バナナ、牛乳、氷、水を少し入れてミキサーにかけて完成✨

私もバナナジュース大好きなので飲みたくなったよ〜。

AMIちゃんもおすすめするエミモール1F「果汁工房果琳」
バナナジュースぜひ飲んで見てくださいね〜!

AMIちゃん楽しいお話ありがとう😊





そして後半は、、、

AMIちゃんの新コーナー✨✨

AMIの映画マニア🎞️🍿」

映画鑑賞が大好きなAMIちゃん
おすすめしたい映画、大好きな映画を紹介してくれます🎬🩷


第一回目は、、、、

\ラ・ラ・ランド(2017年公開)/

舞台は夢を叶えたい人が集まる街、ロサンゼルス。
女優を目指すミアと売れないジャズピアニストのセブの恋の行方は?!
ロマンスミュージカル映画💖

「ストーリー性はもちろん、各場面の風景や音楽が素敵なんです✨」

特にAMIちゃんお気に入りの場面は、
セブとミアが踊りながらデートする場面💕

まだ観たことない方はこの機会にぜひ!!
観たことのある方は何度でも!!

素敵な映画を紹介してくれてありがとう〜〜🎀





最後に、、、
エミフルMASAKIショップ情報📢

今回は「大阪王将 エミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました!




エミモール2F「大阪王将 エミフルMASAKI店」





「1969年(昭和44年)大阪京橋の駅裏たった5坪の店からスタートしました。
創業当時からの味を守り続けるとともに、新しい空間づくりやテイクアウトメニューなど
時代のニーズにもお応えしながら地域のお客様に愛される店舗を目指しています。」




おすすめのメニューを2つご紹介します💖

①各セットメニュー




セットでお得になるように値段設定しています!
特に人気は「餃子炒飯セット🥟🍚」
私もいただきましたが、餃子、炒飯、スープ、唐揚げ
めちゃめちゃボリューミー😳✨
大満足のセットメニューです👍




②期間限定メニュー

毎年恒例の季節限定メニュー
その期間でしか食べることのできないメニューがあります👀
ぜひ店頭でチェックしてくださいね!!




お腹も心も大満足になれる

大阪王将 エミフルMASAKI店からお知らせです💡

①パート・アルバイト募集中!

 未経験者大歓迎!まかないもありますよ〜😋



②毎月18日は天津飯の日!

 単品の天津飯、天津炒飯、マーボー天津飯の卵を無料で2枚にできます✌️✨
 レジで注文の際にスタッフにお声がけください。
 (ただしセットメニューはできませんのでお間違えのないようにお願いします)






*大阪王将  https://www.osaka-ohsho.com/

*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/