説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「新エミフルズ13期生のご紹介♪」 (4月25日:第4回)

今週から新エミフルズ(13期生)の登場…!✨今週はAYAちゃんです😊



 


「パワフル元気ママ担当」のAYAちゃんは
キャッチコピーそのまま…!
とにかくパワフル元気な、とっても可愛いママです。

エミフルのショップで3年半働いていたらしく、
とにかくエミフルが大好き💛という気持ちが伝わってきました。
「大好きなエミフルに恩返ししたい!」と思い、
エミフルズに応募したんだそう。

初めての収録とは思えないほど、
明るくハキハキとお話してくれました😊
REIちゃんのおかげです!」とAYAちゃん。
「私、ワイロ渡してないですからね!笑」とREIちゃん。

終始和やかなムードで収録しました。



AYAちゃんが手に持っているもの…!
それが放送で紹介していた「耐熱容器(タッパー)」です。
食材と調味料を入れて、そのままレンジでチン!
それをそのまま食卓に出すことが出来るという点がAYAちゃんのオススメポイント。

「今は色々な柄の耐熱容器があるから、
 自分が好きな柄のものを買うとテンションが上がるよね💛」とREIちゃん。

AYAちゃんがオススメしてくれたお料理も美味しそうでした…!
詳しくはradikoのタイムフリー機能で😊

4月の番組テーマは「新生活」🌸

「何にでもチャレンジして」
「最初は大変なことも少しずつ慣れてきます」
と前向きな言葉をくれたAYAちゃん。

これからのエミフルズの活動をとっても楽しみにしているそうで、
AYAちゃん自身もいろいろなことにチャレンジしたいと、
目を輝かせていました✨



オススメの耐熱容器をカバンから出してくれた時は、
スタジオが爆笑でした☺笑
AYAちゃん、ありがとう~!

------------------------------

【エミフルからのお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
4 月 23 日(木)~当面の間、臨時休業させていただいております。
フジグランエミフル MASAKI [ 食品館 ]   [ 衣料・くらしの品フロア ] と
一部専門店は営業を継続しております。
営業再開につきましては、店頭・ホームページにてお知らせさせていただきます。
各店舗の状況はエミフルMASAKI公式ホームページをご確認ください。

------------------------------