説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Garden by oneway」(4月11日:第2回)

エミモール2F「Garden by oneway」




 one*way・one*way Glamourous・Bye Byeの3ブランドが入った、
ブランドMIXSHOPです。

可愛い洋服、ファッションアイテムがたくさん…!
塩出さんもはしゃいでいます😊

4月11日(土)放送で「オススメ」として紹介した、
アイテムをご紹介~!



まずは「バックリボンカットソー」🎀








どの色にしようか迷います…!
塩出さん「デザイン可愛いし、スタイルアップもはかれる~💛」





そして「レースガウン」✨






レースのロング丈のガウンということで、
これもスタイルアップ効果抜群…!







今シーズンはもちろん、
夏以降も着られるアイテムです。
デニムと合わせるととにかく可愛い💛








脚長効果抜群のデニムと合わせると、
更なるスタイルアップが…!











そして「チュールロングスカート」👧





こちらの商品、リバーシブルなんです😲✨
ショップの方が教えてくださった時、声が出ました!
塩出さん「可愛過ぎる~!」
ファッションを2倍、3倍楽しめるのが嬉しいですよね💛



「Garden by oneway」はショップの方もとても親切…!
”自分に似合うファッションって…?”と悩んでいらっしゃる方、
ぜひお声がけしてみてください😊
親身になって提案してくれますよ~!

4月の「エミフルンルンRadio」のテーマは「新生活」🌸
ファッションも新しいものを取り入れると楽しいですよね!

Garden by oneway
Garden by oneway HP
Garden by oneway エミフル松前Instgram