説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Discort」(7月11日;第15回)

今週も先週に引き続き、
笑顔満点!食欲満点!松前産ガール”MAIちゃんが登場😊




7月のテーマは「対策」…!☀😎🏄
今週は気になる「紫外線ケア」についてお話しました。
REIちゃんはオススメの紫外線ケアグッズについて、
たっぷり紹介💛




用途・シーンによって使い分けているそうで、
MAIちゃんも興味津々で聴いていました😊

エミフルMASAKIにあるDHCさんで購入した、
ビタミンのサプリメントについても熱弁していましたよ。



REIちゃん「お肌のケアは内側から…!」

そしてMAIちゃんはお父さんから勧められたという
日焼け止めを紹介💛



ジェルタイプなので塗りやすいそうです😊
お父さんとのホッコリするエピソードもお話してくれました。

そして実はMAIちゃんが着ているこの洋服…、
今回ご紹介したDiscortさんで購入したものなんです。




そうとは知らず「可愛い~💛」と興奮していたREIちゃん。
Discortさんと聞いて、納得していました☻✨

------------------------------

今回はDiscortからのお知らせを
ご紹介しました👚✨👧

エミモール2F 「Discort」




Discortはオシャレな女の子のライフスタイルにフューチャーした、
リラックス仕立てのヨーロピアンカジュアルを提案しています🏰👧✨
レディース商品だけでなく、Kids商品も展開しています。



そんなDiscortの現在のオススメの商品は…?

まずは、
・【後ろリボンTOPS】👗🎀



 後ろリボンディティールはこのトレンド⛱☀
REIちゃん「確かに着ている方よく見るよね~可愛い💛」
シアー素材のブラウスやロゴ入りTシャツなどタイプは様々ですが、
後ろで結んだリボンが女性らしさを引き立たせます。
後ろリボンなので、年齢問わず、とってもチャレンジしやすいです。

そして2つ目は…、
・【タイダイキャミワンピース】👧✨


 か、か、か、可愛過ぎる…!✨
タイダイ柄も今年のトレンド
(タイダイ柄…布の一部を糸で絞るなどして染色し、絞った部分を白く残した染色法・柄のこと)
サテン素材のキャミワンピースで、カジュアルになり過ぎず、
女性らしく着こなせるアイテムです。
一枚でトレンド感のある着こなしが出来ます。
このデザインだと場所を選ばず、昼も夜も楽しめますよね…!

そして3つ目…!
・【リネン混ウルトラストレッチカラーパンツ】🌈


 リネン混のさらりとした生地が、履き心地の良い一本。
ハイウエストで脚をすっきりと見せてくれ、柔らかいストレッチ素材でストレスフリーです。
普段使いにはもちろん、オフィス使いにも対応
見ているだけでし~くなります。
豊富なカラー展開も魅力的です。
お色味はモスグリーン・ブルー・ライトベージュ・ブラウンとなっています。
(取材に伺った時点でブラックは完売でした😲)

同じものが入荷するかは未定なのですが、
似たデザインのものがあるということで、
詳しくは店頭で聞いてみてください😊



そしてDiscortからおトクなお知らせ。
Discortは現在SUMMER SALEを開催中です
一部商品の除き、店内商品が30%オフから展開されています👚✨
オンラインでも同時開催していますので、
PAL CLOSETで検索してみてくださいね🎶

ぜひDiscortでもオシャレをエンジョイしましょ~☀



Discort( https://www.palcloset.jp/discoat/ )


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/