説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ROPEPICNIC」(7月25日;第17回)

今週も先週に引き続き
ハスキーボイスの元気ガール”、
RIONちゃんが登場😊


7月のテーマは「対策」…!☀😎🏄

今週は”夏の香り”をテーマにトークを展開。
RIONちゃんのオススメは昨年エミフルのLOFTで購入したという、
miss kayのサンキスト。
REIちゃんの手にシュッとふりかけてくれたRIONちゃん。
サービス精神が旺盛なあまり、大量にかけてしまうというハプニングも。笑

収録した時点でmiss kayの商品は売られていなかったのですが、
LOFTには香水がたくさん売られています👧✨
ぜひエミフルのLOFTで自分の”夏の香り”を選んでみてください💛
( https://www.loft.co.jp/ )

REIちゃんは進化した蚊取り線香について話してくれましたよ~!(渋い)
ラベンダーの香りの蚊取り線香って…気になる🤔✨

そして夏のフットケアについてもお話してくれました。
ドラッグストアで売られている、
デオナチュレの足指さらさらクリーム。
( https://deonatulle.com/ )
RIONちゃん「朝塗れば塗り直ししなくても大丈夫なんです✨」
車のディーラーで働いていたRIONちゃん、
パンプスを履く際に重宝していたそうです…👠✨

これからますます本格的なが到来するわけで…、
ケアはしっかりしていきたいですよね😊★

------------------------------

そして今回はROPEPICNICからのお知らせを
ご紹介しました👚✨👧

エミモール1F「ROPEPICNIC」




ROPEPICNICは
フレンチテイストとトレンドをミックスした流行にふれることで、
自分らしく派手過ぎない「ちゃんと可愛い」服や生活雑貨と、
豊かな時間を提供するショップ😊💛

REI「普段使いはもちろん、お仕事向きのお洋服まであって、いいよね!」



そんなROPEPICNICの現在オススメの商品は…?

まずは、
・Tシャツ、ワンピースなどの【オーガニックコットンシリーズ】👚✨






環境に配慮したサスティナブルなアイテムです。
無農薬で栽培されたオーガニックコットンを使用しており、
ソフトな風合いで、
快適な着心地に仕上がっています。

REI「Tシャツ、ワンピースの他に、ニットやボブ袖のオーガニックコットンシリーズもあったよ~

続いて2つ目…!
・UVケア・接触冷感・吸水速乾の【フレンチスリーブワンピース】👗💛


 肌の露出が控えめで、安心して着用できるワンピースです。
薄手ながら透けにくく、多機能なので着心地抜群です



UVケア、接触冷感、吸水速乾が
お洋服で実現出来るなんて…!

ワンピースの他にもニットやスカートも多機能😲✨



 RION「これはすごい😲快適に過ごしたいですよね~!」



そしてROPEPICNICからお得なお知らせ…!





アクセサリーを2点以上お買い上げの方は、
2点目以上のアクセサリーが全て半額になります👧✨


REIちゃん
「夏アイテムがたくさんあったよ~!」






ROPEPICNICで”可愛い”を見つけてくださいね😊



ROPEPICNIC( https://www.ropepicnic.com/ )
ROPEPICNICのブログやインスタグラムも除いてみてください~!



*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/