説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「チチカカ」(8月1日;第18回)

今週は約2ヵ月半ぶりの登場…!
”食べるの大好き💛もぐもぐ女子MONEちゃんが登場😊




放送の中でもお話していましたが、
MONEちゃんは現在”身体作り”に邁進中。
日々、運動に励んでいます。
REI「ますますお顔が小さくなった~😲✨」




MONEちゃん、喜んでいます😊✨✨

そして8月のテーマは「アウトドア」…!☀😎⛺

「アウトドアと言えばBBQ🍖」と2人が盛り上がる中、
MONEちゃんの幼少期の話もたくさん聴けました。
昔から自然に触れあって過ごしていたそうで、
今年も昨年に続いてSUPをしたいんだそう…!🏄☀

できるといいね~!

------------------------------

そして今回はチチカカからのお知らせを
ご紹介しました☀

エミモール2F「チチカカ」


REIちゃん、MONEちゃんも大好きなお店、チチカカ😊
MONE「よく行きます~💛」

「チチカカ」は、
中南米独特のカラフルで明るく陽気な雑貨や伝統柄をモチーフにしたお洋服を展開。
「身に着けるものが明るいと、
 その時の気分まで明るく・元気になれるということを
 お客様に実感していただければ幸いです。」とのこと👧✨♪



そんなチチカカからのおトクなお知らせをご紹介。


・チチカカオリジナルのお洋服や雑貨の他、
 メキシコやグアテマラからの買い付け、
 輸入雑貨、ディスプレイ品など、ここでしか手に入らないアイテムが好評販売中~!





REIちゃんが放送の中で話していた、
可愛過ぎる刺繡たち~💛
刺繡好きのREIちゃんはその細かさに興奮していました…!







雑貨もバッグもカラフルで可愛い😊
見ているだけで元気になります…!✨✨

輸入雑貨、ディスプレイ品など、すべて一点モノ。
そして新作の定価アイテムも、閉店イベントで、レジにて10%OFFです。
全て再入荷はないので、売り切れ次第終了となります…!✨
     
そうなんです…!
8月31日で残念ながらチチカカは閉店となります。
なので現在、最大70%オフ、在庫限りの閉店売り尽くしSALEを行っています。
また一部備品、什器類の販売も行っています。
こちら数に限りがありますので、この機会にぜひご来店ください。


 
 REI「チチカカの備品や什器って本当…だよね✨」






チチカカ( http://www.titicaca.jp/shops/shops-154/ )

*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/