説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ル・タン・ドゥ・ボヌール」(8月29日;第22回)

3ヵ月ぶりの登場、
英語大好きアクティブガール☆”TOKOちゃん😊


「エミフルンルンRadio」には3ヵ月ぶりの登場でしたが、
実はREIちゃんとはお久しぶりではなく…。
8月14日(金)にエミフルMASAKIで開催された、
「EHIMEハイウェイキャンペーン~FM愛媛パーソナリティ・フェス~」で
共演していたTOKOちゃん。

その時の話をた~くさんしてくれました😊

とにかくTOKOちゃんと、
一緒に参加したRIONちゃんの真面目さをべた褒めしていたREIちゃん。(笑)
何事も一生懸命頑張るエミフルズ、心強いです✊


また来週もよろしくね~

------------------------------

そして今回のエミフルMASAKIショップ情報は
まつエク専門店、
ル・タン・ドゥ・ボヌールからのお知らせをご紹介しました👧✨🎀

エミモール1F「ル・タン・ドゥ・ボヌール」




「ル・タン・ドゥ・ボヌール」は
8月1日(土)に移転リニューアルオープンしたばかり…!

そんな「ル・タン・ドゥ・ボヌール」は
関西・四国に展開しているまつげエクステ専門店🎀
“ル・タン・ドゥ・ボヌール”とはフランス語で“幸せな時間”という意味。
「皆様が幸せな気持ちになって頂けるよう、お手伝いをさせて頂きます」とのこと。

そんなまつエク専門店「ル・タン・ドゥ・ボヌール」のオススメのメニュー、
3つご紹介します。

まず1つ目は
・「ロングキープラッシュ」👀✨
「ル・タン・ドゥ・ボヌール」オリジナルの新技法により、
持続力が格段にアップし、
まつげが抜けおちるまで取れにくい、今一番人気のメニュー。
1本1本がとても軽いので、まつ毛に負担なくボリュームを出せるのでオススメです。


まつエクUSERのTOKOちゃん。
TOKO「軽いのって本当に大事…!」

そして2つ目は
・「アイブロウワックス」💛
お顔の黄金比や骨格に合わせてお客様に、
”1番似合う眉毛”をデザイン。
眉の手入れが自分でうまく出来ない、自分に合う眉が分からないという方にオススメです。
ワックスでいらない所を脱毛し、最後に描き方のアドバイスなどを行います。

REI「眉毛ってメイクの中で1番大事だったりするよね。」
TOKO「私、眉毛描くのが苦手なのでやってみたいです…!」

そして3つ目は
「パリジェンヌラッシュリフト」✨👧
これまでのまつ毛パーマは、毛先だけにパーマが当たり、
まつ毛エクステもつけられなかったのですが、
「パリジェンヌラッシュリフト」は、
根元からしっかり上に立ち上げてくれて、
あてた後もエクステつけられるという、次世代のパーマ🎀
下がりまつ毛の方、ビューラーが苦手な方にオススメです!

REI「まつエクはお仕事で難しい、という方もまつ毛パーマなら出来るかも…!」

メイクの時短にもなるし、
テンションも上がりますよね~💛



そして、そんな「ル・タン・ドゥ・ボヌール」からお得なお知らせ。

現在、リニューアルオープンを記念して、
マツエク100本が3,800円から3,400円になっています。

そして「ル・タン・ドゥ・ボヌール」、
今まではまつげ美容液など、目元のケア用品を中心に取り扱ってきましたが、
リニューアルオープンに伴いクレンジングや化粧水、日焼け止め、ヘアケア商品など、
多数取り揃え、目元だけでなく、トータルの美しさを磨くお手伝いをしています。



何でも気軽にスタッフのへご相談ください。



そして9月1日(火)に「ル・タン・ドゥ・ボヌール」プラチナム店がオープンします。
ネイル施術を導入し、プラチナム店では同時施術メニューが出来るようになりました。

REI「まつエクとネイルが同時…!」
TOKO「これはですね~✨」

ネイルは自爪に優しいパラジェルを使用し、
エクステは高技術・高品質・丁寧なカウンセリングで、
ワンランク上のアイコーディネートをご提供します。

REITOKO「9月1日のオープンが楽しみだね!」
     


ル・タン・ドゥ・ボヌール( http://ritz-letemps.com/ )


*radiko http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/