説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ワイモバイルエミフルMASAKI」(9月5日;第23回)

 先週に引き続き、
英語大好きアクティブガールTOKOちゃんが登場😊


9月の番組テーマが「のお楽しみ」ということで、
なぜか若いお2人が秋刀魚についてひたすらトーク。(笑)
普段エミフルズといる時は
ツッコミに徹することが多いREIちゃんですが、
今回はREIちゃんの面白さが全開だったのではないでしょうか?
TOKOちゃんの冷静な返しをぜひ堪能してください😂

そしてTOKOちゃん、
英語大好きアクティブガール☆”ということで、
留学先のカナダで体験したハロウィンについても話してくれました。
視野が広く、世界に羽ばたきそうなTOKOちゃん、
大好きなエミフルMASAKIの魅力を一緒に伝えていこうね~✨

------------------------------

そして今回のエミフルMASAKIショップ情報は
ワイモバイルエミフルMASAKIのお知らせをご紹介しました📱✨

エミモール1F「ワイモバイルエミフルMASAKI」


ワイモバイルエミフルMASAKIは9月4日(金)に移転オープンしたばかり。
店内はゆったりと落ち着いた雰囲気になりました。
キッズコーナーも完備しています👦👧✨(お子様とご一緒に安心してご来店頂けます。)
エミフルへお越しの際はぜひ新しくなったワイモバイルへお立ち寄りください。

そんなワイモバイルエミフルMASAKIの現在オススメのプランや機種をご紹介♪

まずは発売したての最新機種を…!✨
8月20日(木)発売の最近機種
・【OPPO Reno 3A】
 メインカメラを4つ搭載しているので、シーンに合わせた美しい写真が簡単に撮れます。
 サブカメラはAIが被写体を認識して撮影する為、自撮りをより楽しめます。
 もちろん防水・防じん対応・指紋認証センサーもついて安心です。

そして
8月6日(木)発売の
・【かんたんスマホ2】
 ディスプレイが以前の5,0インチから5,6インチに拡大!
 コントラストやサイズを見やすくし、より惜し間違いを防ぐ仕様になりました。
 迷惑電話対策機能に対応する為、不審な電話番号を自動判別し、ブロックしてくれます。
 安心のつまった「かんたんスマホ2」はぜひ、ワイモバイルエミフルMASAKIで✨




そして最後にワイモバイルエミフルMASAKIからお知らせ。
ワイモバイルエミフルMASAKIでは毎週水曜日、スマホ教室を開催しています。
使い方の説明はもちろん、日々のお困りごとやこれからスマホに替えようか
ご検討中の方も大歓迎
ワイモバイルエミフルMASAKのスタッフが親切丁寧にご案内致します。

また、ご来店の際はかんたん便利な「来店予約」をぜひご利用ください。
ワイモバイルホームページからエミフルMASAKI店を検索して頂くと、
空き状況を確認しながら事前予約が可能です。
待ち時間なくゆっくりご案内できますので、おトクな情報も聞けるかも…!
「ワイモバイルエミフルMASAKI」でぜひ検索してみてください。



ワイモバイルエミフルMASAKI
( https://www.ymobile.jp/shop/ehime/B00034459.html )

*radiko http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/