説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「世界のお茶専門店 LUPICIA」(9月26日;第26回)

 今週は、
ハスキーボイスの元気ガール”RIONちゃんが登場😊



回を重ねるにつれて、
どんどん”素”の部分を見せてくれているエミフルズたち。
今週はRIONちゃんの新たな一面がたくさん見られました😲

9月のトークテーマは「のお楽しみ」✨

RIONちゃんは”芸術の秋”まっしぐら。
油絵に挑戦したいそうです。
そんなRIONちゃんが放送の中でご紹介した、
高校3年生の時に描いた油絵がこちら…!

 

す、す、すごい…!
サイケな雰囲気が好きだそうで、
RIONちゃんは恥ずかしがってましたが…素晴らしい…!
今のRIONちゃんはどんな油絵を描くんだろう🤔


 

 

 

REI「エミフルズのみんなや私の絵も描いてね💛」

そして放送の中でREIちゃんにいじられていた、
ふなっしーファッションがこちら😊笑



可愛いですよね~!
ファッションをいつも楽しんでいるRIONちゃんです。

そして現在、
閉店セール(10月31日閉店)を行っているCAP-TAINで
RIONちゃんが購入した帽子がこちら…!



ベレー帽かこの帽子かと迷ってこのキャップにしたそうで、
どんな風にコーディネートするんだろう…🤔✨
楽しみ…また収録にかぶってきてね。

11月のリニューアルオープンに向けて一部店舗で閉店セールを行っているエミフル。
今だからこそ出会える一期一会の商品があります…!
ぜひ足をお運びください✨



------------------------------

そして今回は
「世界のお茶専門店 LUPICIA」からのお知らせを
ご紹介しました☕✨👧

エミモール1F「世界のお茶専門店 LUPICIA」



 LUPICIAは旬の紅茶緑茶ウーロン茶はもちろん、
オリジナルのブレンドティー、フレーバードティーなど、世界中のお茶をご紹介しています。
エミフルだけの愛媛限定茶、紅茶と緑茶もご用意しています。

そんなLUPICIAの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まずは
【ティーバッグセット100種】¥6,600-(税込)



オーソドックスなお茶から、ルピシアならではのユニークなお茶まで、
バラエティ豊かな100種の風味をティーバッグで詰合せました。


続いて秋限定茶(紅茶)の
【紅葉狩り】
  50グラム・デザイン缶入¥1,050-(税込)
  ティーバッグ10個入¥880-(税込)



りんごや杏の香りの紅茶を鮮やかなもみじで彩りました。
甘酸っぱさや爽やかさが織りなす秋の限定茶の味わい…。
缶、ティーバッグのデザインは
「日本の伝統色」友禅染をイメージしたデザインです。

REI「デザインがとにかく可愛いの💛」
取材に行ったREIちゃん、個人的にいろいろと購入していました。(笑)

そして最後3つ目…!秋冬限定のルイボスティー
【いもくりかぼ茶】
 50グラム・デザイン缶入¥1,150-(税込)
 ティーバッグ10個入¥1,020-(税込)





秋の実りの栗とさつまいものほっこり甘く、
やさしい香りのルイボスティーに、黄色いかぼちゃをトッピング。
甘い香りはミルクティーにもピッタリ。
一足早くハロウィーン気分でどうぞ🎃

試飲させてもらったREIちゃん、
あまりの美味しさに購入💛



あまりのいい香りにRIONちゃんもスタジオで大興奮…!
さつまいもかぼちゃという”の香り”がスタジオに溢れました✨

秋めいてきて、これからますます紅茶が美味しい季節です。
みなさんも自分に合った紅茶をぜひ試してみてください。
こういう時期だからこそ、ほっこりする時間を大切にしたいですよね。

以上、エミモール1F、「世界のお茶専門店 LUPICIA」からのお知らせでした。



 

世界のお茶専門店 LUPICIA ( https://www.lupicia.com/ )



そして、エミフルMASAKIのリニューアル、
11月7日(土)に「ファーストオープン」
12月12日(土)に「セカンドオープン」が予定され、
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでもお知らせしていきますので、お楽しみに!


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/