説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「studio CLIP」(10月3日;第27回)

 今週も先週に引き続き、、
ハスキーボイスの元気ガール”RIONちゃんが登場😊



先週は”アーティスト”な一面を見せてくれたRIONちゃん。
10月のトークテーマが「ファッション」ということで、
今週はREIちゃんと秋ファッションについてトーク。

RIONちゃんは新しい靴(ローファー)が欲しいらしく、
エミフルでいろいろと探しているそうです。
3年も履き続けているというローファーは、
エミフルMASAKI・エミモール1Fにある「WA ORiental TRaffic」で購入したそう…!

WA ORiental TRaffic( https://emifull.jp/shop/oriental_traffic/ )

REI「物持ちいいね~💛」

WA ORiental TRafficの靴は軽くて履きやすいのに、
とっても丈夫…!
RIONちゃん、また可愛い靴が見つかるといいね~!

REIちゃんがとっても楽しみにしているという、
11月7日(土)OPENの『RANDA』も楽しみです👧✨

------------------------------

そして今回は
「studio CLIP」からのお知らせを
ご紹介しました😊👚


エミモール1F「studio CLIP」


先週の「LUPICIA」と同じく、フローラルコート、エミスタのすぐ近くにあります。

「studio CLIP」は30歳~40歳の女性をターゲットに、
「ちょうどいい暮らし」をテーマに、
ナチュラル・カジュアルウェアやキッチン、インテリアの雑貨を展開している、
ライフスタイルブランド✨

RION「私も大好きです…!」
REI「世代問わず、女性が喜ぶ可愛くておしゃれな商品がたくさん…💛」



そんなstudio CLIPの現在オススメを今回は2つご紹介しました😊

まずは…ついにこのシーズンに突入…!
【ハロウィン】グッズ🎃\Halloween


 

 

 

か、か、か、可愛過ぎる…!

今年のstudio CLIPのハロウィンのテーマは、
「おどろおどろしいだけでなく、子どもたちが手作りしたホーンテッドハウス」🎃✨


怖いイメージのお化けたちもハロウィンを楽しんでいるような、
リース、ガーランド、オブジェなど、可愛らしいアイテムが揃っています。

REI「私、studio CLIPの雑貨がとにかく大好きなんです…!」
色味が絶妙でオシャレなレイアウトが出来るのが嬉しい、とこのこと。

こんな可愛いHalloweenグッズだと子どもたちも喜びますよね👦👧🌈

そして2つ目のオススメ…!
studio CLIPの新しいブランドです。
・【Utao(ウタオ)】


「新60代のナチュラルコンサバな服」をテーマに、
60代からの素敵な大人世代が心地よく装える服✨
肌触りのいい機能的な素材を使ったベーシックな服に、色や柄で遊べるアイテムを合わせたり、上手に着まわせる「素敵な日常着」を展開しています。

REI「とにかく素敵!」
RION「憧れる大人の女性ですよね~!」


シンプルなシャツに大ぶりのアクセサリーを合わせたり、
小物を取り入れて”抜け感”を出してみたりと
大人女性だからこそ似合う素敵なデザインが満載です。
着てみたいけどコーディネートが分からないという方、
ぜひ店頭でコーディネート方法を聞いてみてはいかがでしょうか😊✨


ぜひみなさんも「studio CLIP」で素敵なアイテムをゲットしてくださいね★




studio CLIP( https://www.adastria.co.jp/brands/studioclip/ )



エミフルMASAKIのリニューアル、
11月7日(土)に「ファーストオープン」
12月12日(土)に「セカンドオープン」が予定され、
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/