説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「靴下屋」(10月10日;第28回)

 今週から、
パワフル元気ママ担当”AYAちゃんが登場😊



AYAちゃんといえば”コスメ”💄👧✨
10月のトークテーマが「ファッション」ということで、ファッションには欠かせないコスメ。
今週もたっぷり語ってくれました~🌠

この秋のオススメコスメを3点紹介してくれました。

 

 

・リンメル プリズム クリームアイカラー(https://www.rimmellondon.jp/
・コスメデコルテ ラスティング ジェルアイライナー(https://www.cosmedecorte.com/
・デジャヴュ 塗るつけまつげ(https://www.dejavu-net.jp/

この3点を組み合わせたメイクがオススメだそうで、
収録日もこの3つを使ったメイクで登場してくれました。

REIちゃんは特にコスメデコルテのジェルアイライナーの使用感に驚いていて、
さっそく買いに行くと興奮…!
「またAYA買いしちゃうな~😊」
※番組内でAYAちゃんが勧めてくれたものを買うこと(笑)


 

ファッションは特に「柄物」を推しているそうで、

レオパード柄のベレー帽もかぶってきてくれました👧🎀

 

 

 

モノトーンコーデに1点、柄物を加えると、それだけでワンポイントになりますよね…!
オシャレなAYAちゃん、いつも勉強になります🖊

来週はどんなことを話してくれるのでしょうか。
来週もよろしくね、AYAちゃん



------------------------------

そして今回は
「靴下屋」からのお知らせをご紹介しました😊🧦


エミモール2F「靴下屋」

 

「靴下屋」はベーシックからトレンドまで、多彩なソックスがバラエティ豊かに揃っています。
レディースのみならず、メンズ、キッズ、スポーツ、タイツ、ストッキングなど、
幅広いアイテムを取り揃えていますよ~!

 

 

ファッション性、履き心地に優れたラインナップで、
足元から少し幸せな気分になってもらえることを体感して頂けると思います。

 

 



REI「ファッションの中で靴下って本当に大事…!」
AYA「オシャレは足元からって言いますよね~👠🧦💛」




そんな「靴下屋」の現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まず1点目…!靴下屋のロングセラー
【定番無地ソックス】(税込¥550)




豊富なカラーバリエーションに今年らしい“こっくりカラー”の新色が登場。



特に注目はブラウンとダークパープル。
タビオ、オリジナルのなめらかで優しい肌触りです。
伸ばしたり、少しくしゅっとずらして履いたり、いろんな履き方を楽しめます。



丈感も豊富です、ぜひ自分に合った丈を探してみてください。

そして2点目…!
【裏ペイズリー2wayソックス】(税込1,320円)



 

伸ばして履くと2色の靴下、折り返すと繊細なペイズリー柄がチラリ…!
ボトムスの丈感に合わせてちょこっと折り返せば3wayに。

 

上品な光沢感は秋トレンドの透け感あるトップスやプリーツスカート、バレエシューズによく合います。


実際に見てきたREIちゃん。
「種類が豊富でどれにしようか迷っちゃいました…💛」


 

 

そしてラスト、3点目…!
【60デニール プレミアムタイツ】(税込990円)



 

透けすぎず、厚すぎず、脚がスッキリ見える60デニールは秋にピッタリの優秀なタイツです。
カラーバリエーションも豊富で、ニュアンスカラーも大人っぽく履けます。
なめらかで柔らかい履き心地をぜひ1度体験してみてください。

REIゃん、AYAちゃんが一番「おっ!」となっていたのが、
「60デニールは男性受け№1」というコピー(笑)
ぜひデートに…✨



秋ファッション、足元から楽しんでみるのもいいのではないでしょうか…?
靴下屋 ( https://tabio.com/jp/ )



エミフルMASAKIのリニューアル、
11月7日(土)に「ファーストオープン」
12月12日(土)に「セカンドオープン」が予定され、
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/