説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ORBIS」(9月12日;第24回)

今週は、
”食べるの大好き💛もぐもぐ女子MONEちゃんが登場😊




MONEちゃんもAYAちゃんと同様、
コスメマニアの女子👧💄✨
収録の度に服もメイクも変えてきている、
ファッショニスタなMONEちゃん。

REIちゃん「もちろん気付いてたよ~💛」

秋メイクに興味津々なお2人。
”付けているリップの色が同じボルドー”という点で、
終始盛り上がっていました😊✨

エミフルのリニューアルについても話しています。
新しくOPENしたSM2(サマンサモスモス)にさっそく行ったMONEちゃん。

MONEちゃん「ワンピースが欲しいです~👗」

ファッションにメイクに音楽に好奇心旺盛のMONEちゃん。
来週もよろしくね~✌




------------------------------

そして今回はORBISからのお知らせを
ご紹介しました👧✨

エミモール1F「ORBIS」





ORBISは最新の肌化学研究に基づき、
肌が持つ底力をサポートするスキンケアブランド
洗顔料、化粧水、保湿液のシンプルな3ステップで、
不要なものは与えず、
あなたに宿る本来の美しさを引き出します。
肌の質感を生かしたメイクアイテムや、
からだの内側からアプローチするインナー食品も取り揃え、
あなたらしい美しさをサポートします。

REIちゃん「店員さんの制服にも注目して頂きたい…!とってもキレイなんです~✨」



そんなORBISの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介。

まずは、洗い流さない泡の美容液
【オルビスユー ムースヴェールマスク】




のダメージも肌に蓄積されていく中、
いつもより乾燥が気になるあなたに、
これから乾燥が本格化する季節に向けた、リッチな+1の保湿ケアです。
洗い流さない簡単なケアなのに濃密泡がうるおいを巡らせて閉じ込め、
効率よくチャージ。
肌のすみずみまで届き、押し返すようなみずみずしく明るい素肌へと導きます✨

そして2つ目…!日本初…!肌にもトクホ…!
【オルビス ディフェンセラ】でうるおいキープ✨

 
  
スキンケアの常識を超える“飲むスキンケア”。
水なしで飲める顆粒タイプで手軽にチャージでき、全身のうるおいにアプローチします。
冬の本格的な乾燥対策にぜひお試しください。


REIちゃん「身体の中からのケアも大事だよね…!」





そして3つ目…!今から始めるシワ、シミケアに、
【リンクルホワイトエッセンス】👧✨

 

有効成分「Wナイアシン」が肌に働きかけ、
未来のシミ予防も、今あるシワの改善も、
同時に叶えます。
たっぷり顔全体にお使い頂くことで、
複数のシミ・シワをまとめてケアします。









REIちゃん「いますぐほしい…!」
ディレクターもいますぐGETします。(笑)


お肌にお悩みがある方、何を買っていいか分からない方、
ぜひORBIS店頭に足をお運びください🎀
スタッフの方がいろいろと教えてくださいます😊





そしてORBISからおトクなお知らせ。

最高峰エイジングライン“オルビスユードット”が、
いよいよ9月24日(木)に発売となります。




シミ、くすみ、ハリ不足、ゴワつきなど、
気になる年齢サインの原因にアプローチし、
明るくハリのあるやわらかな肌に導きます。
エイジングケアを追求した、
こだわりテクスチャーをぜひ店頭でお試しください🎀


そしてポーチのプレゼントキャンペーンも始まります。
9月19日(土)から10月31日(土)までの期間中、
税込11,000円以上ご購入の方に
オリジナルポーチをプレゼントいたします。
他の紙にはない高級感や手触りの良さ、
耐久性の高さが特徴のウォッシャブルペーパーを使用したポーチです。
こちらなくなり次第終了とさせて頂きます。
ぜひこの機会に店頭に起こしください。



ORBIS( https://www.orbis.co.jp/ )



*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/