説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Tully's Coffee」(9月19日;第25回)

先週に引き続き今週も、
”食べるの大好き💛もぐもぐ女子MONEちゃんが登場😊



今週はMONEちゃんの新たな一面が続々と垣間見られた放送でした😲

9月のトークテーマは「のお楽しみ」✨
MONEちゃんは”読書の”にしたいそうで、
なんと自ら書くのも好きだとか…!
小学生の頃は自作の漫画を先生にお願いして、
学級文庫の棚に置いてもらっていたそうです。
9月末〆切の「ショートショート」に応募しようと現在、執筆中…!✍
ベーシストでもあるMONEちゃん、
MONEちゃんの多彩な部分が垣間見られて興奮の収録でした。

REIちゃん「いつかどっちもエミフルンルンRadioで披露してもらお💛」
REIちゃん、”MONE回”をつくる、と意気込んでいました(笑)


------------------------------

そして今回はTully's Coffeeからのお知らせを
ご紹介しました☕🍩✨

エミモール1F「Tully's Coffee」



ストアマネージャーの鳥生真貴子さんにお話を伺いました。

REIちゃんはエミフルズ時代に鳥生さんに取材をさせて頂いたことがあり、
その時のお話を放送でたっぷりご紹介しました😊✨
実は…鳥生さん…すごい方なんです。
まだ聴けてないという方はぜひradikoで📻♪



Tully's Coffeeは、アメリカ・シアトル発祥のコーヒーショップ☕
世界各国へバイヤーが現地へ赴き、厳選したアラビカ種のみの豆を使用し、
焙煎したての美味しさ」をお客様へ届けるためにすべての豆を国内焙煎しています。
コーヒーはもちろん、キッズメニュー、パスタ、パンケーキなど、
幅広い層のお客様におくつろぎいただけるお店です。

 



Tully's CoffeeエミフルMASAKI店は、
「また来たいな」と思っていただけるお店、
フェローみんなが楽しく働けるお店を目標にしています😊✨








そんなTully's Coffeeの現在オススメのメニューをご紹介。


まずは
「ほうじ茶リスタ」☕🍫

(shortサイズ560円+税、tallサイズ610円+税)


毎年期間限定で登場のシェイク系ドリンクに、
今年は新たにほうじ茶が登場…!
ダブル焙煎ほうじ茶を使った濃厚シェイク「ほうじ茶リスタ」は、ほうじ茶の独特の香ばしい味と香りが際立つ一品。

トッピングしたクーベルチュールチョコレートのパリッとした食感もお楽しみいただけます。


 

REIちゃん「このシリーズの大ファンなんです…!」

REIちゃん「美味しい~💛」
濃厚なシェイクにチョコレートが絶妙にマッチして、最高です。



 

そして、
宇治抹茶フルーツティー 

       ペア&アップル」🍐🍎

(shortサイズ430円+税、tallサイズ480円+税、

 グランデサイズ530円+税※アイスのみ)

抹茶とフルーツ ” という、
進化系ドリンク「宇治抹茶フルーツティー ペア&アップル」。


毎年人気の 抹茶を使ったドリンクに、
今回初めてフルーツを組み合わせた「宇治抹茶フルーツティー ペア&アップル」は、
抹茶のほろ苦さの中に秋を感じる洋梨を使った、コクのあるフルーティーな味わいが特徴。
果肉入りアップルソースをトッピングした一品です。
果実のほんのりとした甘みと宇治抹茶のすっきりした後味をお楽しみください。


MONEちゃん「ぜったい美味しい~💛」



実際にどちらもいただいてみて、これからの季節にピッタリな商品でした✨


そして3つ目…!
「マイクロロットコスタリカ」


タリーズ×コスタリカ ドータ農協13年目の取組。
生産者の顔の見えるコーヒーです。
コスタリカ、ドータ農協の農家毎の原材料で作られるマイクロロットは、
通常のコーヒーと混ざることなく個性を主張します。
今年は、地域別の限定ロットに加え、限定ロットも加えた2種を販売します。
四国で買えるのはエミフルだけ!!
赤み100パーセントにこだわったフルーティーでさわやかなコスタリカをぜひおうちでどうぞ。
価格は200グラムで1,200円+税となっています。



そしてそんなTully's Coffeeからおトクなキャンペーンのお知らせです。

タリーズコーヒーのアプリが9月2日(水)にスタートしました。


こちら、
「スマートフォンでかんたん決済!
お好きなドリンクを楽しみながらタリーズポイントもたまる、お得なアプリ」です。

MONEちゃん「カードって忘れちゃうから携帯だけって本当に便利…!」

そして2つ目のおトクなお知らせ
9月からビーンズカードポイント2倍DAYが毎週金・土曜日になりました。
おうちカフェにはとってもうれしいポイント2倍です。
フェローに期間限定の豆や自分好みの豆選びのお手伝いをしてもらって、
おうちカフェを楽しみ

ましょう。

以上、エミモール1F、「タリーズコーヒー エミフルMASAKI」からのお知らせでした。



Tully's Coffee ( https://www.tullys.co.jp/ )



そして、エミフルMASAKIのリニューアル

11月7日(土)に「ファーストオープン」
12月12日(土)にセカンドオープンが予定され、
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでもお知らせしていきますので、お楽しみに!


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/