説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「AMOSTYLE by Triump」(8月15日;第20回)

今週は”パワフル元気ママ担当”AYAちゃんが登場😊


とにかく明るいAYAちゃん。
入ってくるとスタジオの雰囲気がパ~ッと明るくなります✨
8月のテーマが「アウトドア」ということで、
チャレンジしてみたいアウトドア”についてトーク。
AYAちゃんは2歳の息子くんを連れて、海に行きたいんだそう🌊☀😎

AYA「初めての海なので、写真をいっぱい撮りたい…!」
REI「絶対可愛いだろうね~💛」

エミフルズとしてのお仕事(初めてのCM撮影)についても話してくれました。

この夏もパワフルなAYAちゃんに期待です。


------------------------------

そして今回はAMOSTYLE by Triumphからのお知らせを
ご紹介しました👧✨🎀

エミモール2F「AMOSTYLE by Triumph」



AMOSTYLE by Triumphは女性用のランジェリーショップ🎀
ランジェリーメーカーTriumphの直営店なので、、
機能的で素敵なデザインの下着を数多く取り揃えています。

またAMOSTYLE by Triumphでは採寸やフィッティングのサービスも行っています。
アドバイザーがお客様一人一人にぴったりフィットする下着を探すお手伝いをしますので、
ぜひお気軽にご相談ください。

REI「採寸、フィッティングはすっごく大事…!」



そんなAMOSTYLE by Triumphから今日はオススメのランジェリーを2つご紹介。

まず1つ目…!
【夢みるブラ アンティークフラワー】🌸🌸


ハンドクラフトを思わせる花柄の刺しゅうが、繊細でとっても可愛いデザイン。
本物のバストのようなパッドでしっかりボリュームアップ出来ます。
サイドから背中にかけては伸びの良いストレッチ素材を使用しているので、
楽ちんボリュームアップブラです。


REI「とにかくシルエットがきれい…!」
AYA「紺色が私は欲しいです…✨」

そして2つ目…!
【シグネチャースムース ワンダーメイク】


ソフトなカップに凹凸の少ないレースをあしらい、
オシャレでアウターにラインのひびきにくいブラジャーです。

REI「夏はTシャツとかタンクトップとか、
   薄手の素材のお洋服を着ることが多いので…、
   凹凸の少ないレースってかなり実用的…!」

特殊なワンダーワイヤー(R)を使用。
やわらかいワイヤーなので、痛くなりにくく、それでいて安定感があり、
シルエットを美しく整えてくれるブラジャーです。
ただいま、SALE価格で50%オフになっています。
夏用のブラジャーとしてもオススメです。

AYA「シンプルでスタイリッシュ…!」



そして8月31日に残念ながら閉店するAMOSTYLE by Triumph。
8月31日まで閉店セールを開催中です。


SALEブラジャーが2buy・2点以上購入して20%オフ、
3buy・3点以上購入して30%オフとお買い得となっています。
ぜひこの機会におまとめ買いしてくださいね🎀



AMOSTYLE by Triumph( AMOSTYLE by Triumph )


*radiko http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/