説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『ABC-MART GRAND-STAGE』(11月14日;第33回)

 
今週も先週に引き続き、
ハスキーボイスの元気ガール”RIONちゃんが登場…!


11月のトークテーマは「リニューアル」✨
11月7日(土)からついにエミフルMASAKI、
本格的なリニューアルを開始ということで、
(12月には2nd OPENが控えています)
エミフルMASAKIに習って「リニューアルしたいこと」を
先週に引き続き話してもらいました。

今週は主に「仕事面でのリニューアル」を…。
RION「前より”自然体”で仕事に望めるようになりました😊」
もっと本当の自分を見てもらおうと意識するようになったそうです。
あと常に「意識も高くいよう」と…。
REIちゃんと二人、”意識”で盛り上がっていました。

そしてRIONちゃんオススメのアニメについても
たっぷり紹介してくれています🌷
RION「泣くんですよ~😿」

 


 詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は、
「ABC-MART GRAND-STAGE」からの
お知らせをご紹介しました👠✨

エミモール2F『ABC-MART GRAND-STAGE』

 



 
11月7日(土)にOPENしたばかりの新しいお店…!
REI「取材に行ったんだけど、とにかく広かったよ😲」



「靴だけじゃないABC-MART
それが「ABC-MART GRAND-STAGE」👠👚✨
お客様にファッション+ライフスタイルをご提案致します。
シューズや人気ブランドのアパレルなども多数取り揃えています。
そして「中四国初店舗」です✨

そうなんです、「ABC-MART GRAND-STAGE」は中四国初店舗…!
靴だけじゃなく、トータルファッションを楽しめるお店です😊



そんな中四国初店舗の「ABC-MART GRAND-STAGE」の現在オススメの商品、
今回は2点ご紹介…!

まずは
【VANS「OLD SKOOL」】



幅広い年代から大人気の代表シューズ…!
摩耗に強いタフスウェードを採用し耐久性があり、
吸湿速乾性に優れた低反発素材を搭載しており、抜群の履き心地です。
『中四国で「ABC-MART GRAND-STAGE」エミフルMASAKI店にしかない商品も多数ご用意しています』とのこと😲

REI「私はベージュのシューズを狙っています✨」
RION「洋服も選ばないし、可愛いですよね💛」
親子でリンクコーデもオススメです。


そして2点目…!
・【ADIDAS「STAIN SMITH」】

 


 こちらも定番商品…!
1971年に発売されてから現在まで変わらぬ人気を誇っているシューズです。
その人気はギネスに登録されるほど世界中の人々に愛されています✨
時代の流れに左右されないスタンダードなフォルムでコーディネートもしやすいモデルです。
『こちらも中四国で「ABC-MART GRAND-STAGE」エミフルMASAKI店にしかない商品をご用意しています』とのこと。

 


 REI「老若男女問わず履けるよね…!」



そんな「ABC-MART GRAND-STAGE」から素敵なキャンペーンのお知らせ。


現在レディース、キッズ全品割引キャンペーンを開催中です。~11月16日(月)まで。




 そして~11月30日(月)まで、
リニューアル記念で「ABCアプリ」のポイントが3倍になっています。

 REI「ぜひアプリを取得して行ってみてください~👠」

靴だけじゃない「ABC-MART GRAND-STAGE」…!
トータルファッションをしんでください。

 

 




以上、「ABC-MART GRAND-STAGE」からのお知らせでした。



エミフルMASAKIのリニューアル、
11月7日(土)に「ファーストオープン」しました~!
12月12日(土)に「セカンドオープン」が予定され、
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください☆



*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/