説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『FREAK'S STORE』(11月21日;第34回)

 今週は、
“食べるの大好き💛もぐもぐ女子MONEちゃんが登場…!

 


 前回出演した時に、
「ショートショート(小説)に挑戦してみようかな?」
と言っていたMONEちゃん。
結局…挑戦出来ずだったようで、
(大学4回生ということで就活に卒論に大忙しだった模様です💦)
エミフルンルンRadioREIちゃんから
「代わりにポエムでも何でもいいから披露して💛」というむちゃぶりが😲

今、構想中の小説の大筋を披露してくれました📚✨
(かなり大人な内容です…!笑)



 MONEちゃんの「リニューアル」NEWヘアもとっても可愛いです👧
多彩なMONEちゃんにいつも感心させられます🤔✍

詳しくはradikoで…!(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は、
「FREAK'S STORE」からの
お知らせをご紹介しました👚🎶

エミモール1F『FREAK'S STORE』



 11月7日(土)にOPENしたばかりの新しいお店…!
しかも四国初出店
REI「前からあったらいいな~って思ってたんです💛」
MONE「私もさっそく行きました…!」



 「FREAK'S STORE」
”アメリカカルチャーの豊かさとワクワクドキドキを日本に伝えたい”
という想いからスタートしたブランド。
本気でカッコイイと思うものをセレクトし、
アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提案し、
🌎世界中の人々と繋がる🌎というコンセプトの元、
“モノ”だけでなく“コト”、その楽しみ方を発信しています。



そんなFREAK'S STOREの現在オススメの商品を今回は2点ご紹介。

まず1点目…!
【Freda(フリーダ)】のアラビアンリメイクミニバッグ👜(税別\9,800-)

 




ちなみに【Freda】とは…?
メキシコの女性画家Frida Kahlo(フリーダ・カーロ)をブランドアイコンに、
メキシコらしいビビッドな色合いや柄と、
古着を原型としたミリタリー要素をミックスしたブランド。
服」「服」のように、気温で区切らず、
着あわせによって長い時期着られるアイテムが多いのが特徴。

そんなFredaのアラビアンリメイクミニバッグはオープンを記念して、
超人気のアラビアンマットをリメイクして作った、オリエンタルな柄が魅力的なトート…!
こちらエミフルMASAKI店先行で展開中です✨

REIMONE「これお店に行った時、目にすぐ止まった💛」
REI「冬ってお洋服が暗めになりがちだから、このトートと合わせると可愛いよね👍」


めちゃくちゃ可愛いです。(欲しい)

続いて2点目のオススメ…!
【nicocica(ニコチカ)】のアクセサリー✨
Nicocicaは愛媛県出身・高知県在住のアーティストによる、
ハンドメイドのアクセサリーブランド💎






ちなみに【nicocica】とは…?
小さな頃に大切にしていた宝箱の中身。
こっそり母のジュエリーを着けた時に感じた高揚感。
そんなオンナノコの原点をコンセプトにしたアクセブランド。
(カスタムオーダーも承ります。)
FREAK'S STORE内では何とエミフルMASAKI店単独展開です。


放送の中でも触れていたアクセサリー。
世代問わず、お洋服を選ばず着られるデザインが本当に素敵です。

REI「前行ったときにちょうどカスタムオーダーしてて欲しいと思ってて。」
MONE「結局買わなかったんですか…?」
REI「…。」

なんと後日、REIちゃん購入したそうです😲💛笑


自慢げに送られてきました…!笑
か、か、か、可愛い~💛
これから大活躍する予感です。(ぜひREIちゃんに注目してください)

ぜひ“個性的な”“自分らしい”ファッションを、
FREAK’S STOREで楽しんでくださいね。








そして放送ではお伝え出来なかったのですが、
「FREAK'S STORE」、
【POINT10%BACKキャンペーン】を開催中です。
こちらFREAK'S STORE全店舗とオンラインストアにて、
FREAK'S CLUB会員様のポイント還元率が一律10%になる、
おトクなキャンペーン…!😲✨

オンライン⇒~12月1日(火)11:59まで
FREAK'S STORE全店⇒11月30日(月)まで

となっています。
詳しくはFREAK'S STOREのHPをCHKしてください😊


エミフルMASAKIのリニューアル、
11月7日(土)に「ファーストオープン」しました~!
12月12日(土)に「セカンドオープン」が予定され、
新しいお店の情報もどんどん発表されています。
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください



*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/