説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『CIAOPANIC TYPY』(2月20日;第47回)

 
エミフルンルンRadio
今週も先週に引き続き、
”食べるの大好き💛もぐもぐ女子MONEちゃんが登場…!


 2月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「LOVE」💛
お菓子作りLOVEMONEちゃんの渾身のお菓子レシピを教えてもらいました…!
今週はMONEちゃんのLOVEな人👦✨

敢えて…ここには…書きません✍笑
どうも高校の頃付き合っていた彼がその「LOVEな人」に似ていたらしく…。
REI「めちゃくちゃイケメンじゃん…!😲」
真相はいかに🤔🕵

エミフルズ内で流行っている「MONEってる」という言葉…!
可愛い/かっこいいという意味だと思っています。笑
MONEってる」という言葉に負けないように、撮影など頑張っているそうです。

シネマサンシャインエミフルMASAKIでも現在公開中の映画、
花束のようなをした」についてもMONEちゃんなりの考察をしています。
※小説が好きなMONEちゃんらしく「なるほど~」と唸るような考察です。


MONEちゃん、2週に渡って、ありがとう🌈
詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「CIAOPANIC TYPY」からの
お知らせをご紹介しました👩👦👚

 

エミモール2F『CIAOPANIC TYPY』




CIAOPANIC TYPY」は自然体で、
自分達らしいライフスタイルを大切にしたいファミリーへ、
少しこだわりリラックス感を併せ持ったスタイルを提案します🌈
素材と着心地にこだわり、遊び心をプラスしたオリジナルラインに加え、
高感度なトレンドアイテムを国内外よりセレクト。
大人と同じテイスト、感度のキッズウェアもラインナップ…!
こちら愛媛初出店のお店です🍊

REI「そうなんです、愛媛初出店ということで待ってました~💛」
学生時代、よく県外のCIAOPANICに行っていたというREIちゃん。
CIAOPANIC TYPY”が出来ると聞いた時の喜びをOFFの時に熱く語ってました。笑



そんな「CIAOPANIC TYPY」の現在オススメの商品を今回は3点ご紹介…!

そんなLOFTの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介しました。

まず1点目…!
【オソロスウェットシリーズ】(メンズ・レディース\2,900-/キッズ\2,000-)※税抜

 



 CIAOPANIC TYPYといえばおそろいコーデ。
今年はスウェットをご用意しております🐻🌈☀
カラー展開は定番のホワイト、チャコールから、春色の黄色、水色など、全6色ご用意しております。

REI家族でおそろいって憧れる~💛」
MONE「めちゃくちゃ可愛いですよね😻」

キッズ可愛過ぎる…!しかもおそろいにしやすいお手頃なお値段です。


ママもチャレンジしやすい絶妙なお色味ばかり…!


暦の上では春🌸
軽やかなお色味のおそろコーデでお出かけするのもいいかもしれません🌈☀


そして2点目…!
【ダントンインサレーションジャケット】(¥17,800-)※税抜



 毎年即完売のダントンインサレーションジャケット。
軽くてあたたかい春イチオシのアウターです。
カラーは白、黒、緑の3色展開。サイズは36~42の取扱いです。
数量限定の為、お早めにお越しください。

REI「私はあとは色をどれにするか決めるだけです…!笑」
買うこと確定してる…!笑
MONE「軽くてあたたかいって最高ですよね~💛」

春アウターってどうしてこんなに可愛いのか…🌸
着合わせしやすい何色にでも合うカラー展開もありがたい✨

そして最後3点目…!
・【デニムシリーズ】



CIAOPANIC TYPYのデニムはストレッチ性があり、着心地抜群…!
ワイドパンツ、テーパード、サロペットなど、様々な型をご用意しております。
きっとお好みの一着を見つけられるはず…!
の一着にいかがでしょうか?🌷

セットアップ可愛過ぎ~!💛


定番ながらもこだわりの型で、ディテールキレイです。

サロペットもおそろコーデ出来ます…!


 

MONE「私、サロペットが気になります…!」
REIMONEちゃんと言えばサロペットのイメージ🤔可愛かったよ~💛」

キッズのデニムもめちゃくちゃ可愛いです。(ストレッチ性抜群✨)



そしてそんなCIAOPANIC TYPYからおトクなお知らせ。
2月28日(日)までインスタフォローキャンペーンを実施中です。
ポイントアプリのダウンロード、
CIAOPANIC TYPYのインスタグラムの新規フォローで10%OFF
セールアイテムも定価のアイテムも対象です😲



REI「定価のアイテムも10%OFF…!すごい…!」
MONE「これは行くしかないですね~✨」

メンズアイテムに、

レディースアイテム、


ご家族でおそろコーデなど、

とにかく色々な楽しみ方が出来るCIAOPANIC TYPY🌈
ぜひご家族で足を運んでみてください👪



エミフルMASAKIのリニューアル情報これからも続々…!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/