説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

『LOFT』(2月13日;第46回)

 『エミフルンルンRadio
今週は”食べるの大好き💛もぐもぐ女子MONEちゃんが登場…!

2月のエミフルンルンRadioのトークテーマは「LOVE」💛
お菓子作りLOVEMONEちゃん渾身のクッキーレシピを教えてもらいました🍪



高校時代に作ったという可愛いレシピBOOKです📚🍼


高校3年生の時、
とにかくいかに美味しいクッキー作りの研究に勤しんだというMONEちゃん。
REI『受験生、勉強しなさい🖊笑』
”実家のオーブンでは…、”というところが可愛い。笑

ぜひレシピを参考にしてみてください。
ホロホロなクッキーで本当に美味しいらしいです🤔✨

ちなみに1ページ目には可愛いラクガキが施されていました。笑


MONEちゃん、来週もよろしくね~💛

詳しくはradikoで…!📻(タイムフリーで1週間聴くことができます)

------------------------------

そして今回は「LOFT」からの
お知らせをご紹介しました🖊🍳💄

エミモール1F『LOFT』



松山LOFT
文具雑貨美容・健康雑貨バラエティ雑貨生活雑貨の4領域を軸に、
日々の暮らしを楽しく豊かにするトレンドの雑貨を品揃えし、
ファミリー層をはじめ、幅広い層のお客様のが楽しめる、LOFTならではの売り場づくりを目指しています。
2万以上の取り扱いアイテムがあり、
雑貨を通じて様々なライフスタイルをご提案、
「新しいモノ、ワクワクするコト」が見つかる、雑貨の“旬”を体感できるお店です。

REI『何でもあるからとにかく行っちゃうよね~💛化粧品とか見ちゃう…!』
MONE『私もよく行きます…!』
老若男女、世代問わず、誰もがトキメク商品が揃うのがLOFT。
商品を見るのに夢中で、気が付いたら時間が経ってた…!という方もいるのでは?🤔



そんなLOFTの現在オススメの商品を今回は3点ご紹介しました。

まず1点目…!
2月14日はバレンタインということで、
【製菓キット&材料】



毎年人気の製菓キットや材料をたくさんご用意🍩🍫
義理チョコを配るのにも便利な「30個作れるシリーズ」が特に人気ですが、


本格的なショコラが作れるものもあります…!
製菓キットの他にも、ユニークなチョコを中心に、多数取り揃えています。

MONE『30個作れるシリーズ可愛いですよね~💛』
流石、お菓子作りLOVEMONEちゃん。
REI『種類がとにかくたくさんあって見ていてしかった~!』

そして2点目…!
お世話になった人へ感謝を伝える【色紙】



今年は特にフラワーブーケモチーフのものを中心に、華やかなものを多数取り揃えています。
花モチーフのものは、花びら一枚一枚にメッセージが書けるようになっていたりと、凝った作りをしているものも多く、誰でも簡単に豪華な色紙が出来上がります。

REI『シンプルな色紙もいいけど、花モチーフだとお部屋に飾っても可愛いです🌷』
MONE『これは可愛い~!』
これから送迎会シーズンに向けて、一味違う色紙のプレゼントいかがでしょうか?

そして最後3点目…!
【ロフトレ】(LOFT×トレーニング)



LOFT、イチオシのアイテムで運動不足を解消🏃✨
巣ごもりでなまってしまた体を引き締める為に、
LOFTイチオシのアイテムで運動してみてはいかがでしょうか?
腹筋ローラーやストレッチに使う定番のものから、
着圧タイツや肌を引き締める美容家電、
運動後の体を休めるボディケア商材まで、幅広く取り揃えています。

MONE『これは気になる🤔』
REI腹筋ローラー、最初は難しいけど出来るようになったら嬉しいよね。』
継続は力なり…!REIちゃん、頑張れ~🏁
種類がたくさんあるのでご自身に合ったものを探すのも楽しいかもしれません…!



そしてそんなLOFTからおトクなお知らせ。
お買い物をするほどスタンプが貯まる「ロフトアプリ」の会員募集中。
旬な雑貨の情報や、新商品やイベントのお知らせなど、ロフトで雑貨を楽しむことはもちろん、
「ロフトク」期間にはアプリユーザー限定で5%OFFでお買い物が出来たり、
貯めたスタンプで割引クーポンの発行も可能です。
アプリユーザーに、化粧品サンプルの配布なども実施しています。




何でも揃うLOFT
ぜひ松山LOFTに遊びに行ってくださいね👩👦✨



エミフルMASAKIのリニューアル、
昨年12月12日にセカンドオープンしました!
まだまだ進化を遂げるエミフルMASAKI
リニューアルオープン、新規オープンのお店の情報は、
エミフルンルンRadioでも随時お知らせしています。
気になる方はぜひradikoで聴いてみてください


*radiko  http://radiko.jp/
*エミフルHP https://emifull.jp/