説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「100時間カレー」(2月26日;第101回)

 「エミフルンルンRadio
今週は
”トレードマークは右えくぼ!”エミフルズKEITOくんが登場~!👨🌈

ん?KEITOくんが手に持っているものは…?🤔

毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
2022年2月のトークテーマは「買って良かった~」💛
KEITOくんが最近買ってよかったものは…?

エミモール2F「ポケモンストア」でGETした、
ポケモンレジェンズアルセウス”✌

1/28に発売されたばかりの新作です🐻☆

ということで、KEITOくん、実物を持ってきてくれました。

アルセウスの”3つの魅力”についてKEITOくん、たっぷり語ってくれています~☻🌈
REIちゃんも興味津々…!

そして番組後半は毎回恒例?【KEITOくんの持ち込み企画】
※台本内容とは違う企画を毎回持ち込んでくれます😀笑

今回は”エミフルズ15期生キャッチフレーズ予想”を展開。
過去のエミフルズキャッチフレーズを参考にKEITOくんなりに考察してくれました。

詳しくはradikoで📻笑
※敢えてブログには書きません🙅

現在選考中のエミフルズ15期生
KEITOくんが考えたキャッチフレーズ、ぜひ参考にしてくださいね💛(なるか…な?)
KEITOくんなりの統計で実は理にかなっているキャッチフレーズなのではないかと思います🤔🖊笑
KEITOくん、ありがとう~!

------------------------------

そして今回は「100時間カレー」からのお知らせをご紹介しました🍛🌈

エミモール2F「100時間カレー」

神田カレーグランプリ史上初のV2優勝👑(2014、2016以降は出場無)


「カレーと言ったら100時間カレー!」といっても過言ではない名店です

そんな100時間カレー
ルーは香味野菜果物を飴色になるまで炒め厳選した牛肉トロトロになるまで煮込み、
薬膳効果の高い20種類のスパイスを調合して数日かけて冷温熟成しています。
=100時間以上かけて作る本格欧風カレーです🍛
辛さが基本(辛みなし)中辛、辛口と選べるので、幅広いお客様に食べて頂けます☻


辛いのが苦手なKEITOくんは辛みなし、
辛いのが大好きなREIちゃんは辛口が食べたい~!と大興奮🌈
100時間以上かけて煮込むカレー、自宅では味わえない贅沢な逸品です。



100時間カレーの現在のオススメは…?😊

1、【とろとろ卵のオムカレー】🍛🥚(税込¥869-)

バターライスとろとろ卵、そこに濃厚なルー相性抜群…!
チーズをトッピングしたオムチーズカレー女性に人気のメニューです👩

取材に行ってきたREIちゃん。
「卵がとろとろで、欧風カレーとの相性抜群…!
 一気に食べちゃった😲」とのこと。

ちなみにご飯もルーも”ちょい足し”or”大盛り”できます💛


「カレーってご飯大盛り、基本ですよね…?」(byディレクター)笑

2、【三元豚のカツカレー】🍛🐖(税込¥979-)

男性に人気のカツカレー

濃厚な欧風カレーさくっさくなカツ🐖
カツにも甘みがあって、口の中でジュワ~っととろけます😻

3、【ほろっと煮込んだ牛すじカレー】🍛🐄(税込¥979-)


たっぷり煮込んだ柔らかい牛すじをルーにかけたカレーです。
リピート率No.1の人気商品…!🌈

REI
「牛すじとカレーって何であんなに合うんだろう…?💛」
口の中でほろほろとける牛すじ。
これはリピート間違いなし
幸せな味です…!



そんな100時間カレーからおトクなお知らせ

1、【キッズフェア】開催中👩👨


お子様セット(おもちゃ付)税込¥550-が
(1)大人の方がカレー1つ注文でお子様セット半額!
(2)大人の方がカレー2つ注文でお子様セット無料!

これはおトク~!
ご家族、ママ友、お友達と行く時はぜひチェックして頂きたい…!☻

2、【期間限定メニュー ビーフカレーうどん】販売中。


100時間カレー濃厚な欧風ビーフカレールーでカレーうどんを作ってみました!
お子様~大人の方まで、大好きなおうどん。
100時間カレーのこだわったカレーでカレーうどんが頂けるなんて…😿
感動です…!(次回は絶対にこれを食べたい…!)

ぜひこだわりの100時間カレーへ🌈
(フードコート内にあるのでご家族、お友達とはもちろん1人でも行きやすいですよね🤔💕)



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/