説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「GODIVA」(2月12日;第99回)

 「エミフルンルンRadio
今週は
“何事にも全力投球笑顔ガール”エミフルズMOMOKAちゃんが登場~!👩🌈


 今週のエミフルshop情報がGODIVAということで、
いつもより更にテンション高めMOMOKAちゃん💛
※エミフルズ14期生の食レポ担当大臣です。

毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
2022年2月のトークテーマは「買って良かった~」💛
MOMOKAちゃんが最近買って良かったものは…?

ニトリの「ホテルスタイルまくら 標準(Nホテル2)」

枕を新調したMOMOKAちゃん。
ニトリのふわっふわの枕に驚いたそうで…。
寝心地が最高過ぎて朝起きるのが大変です☻笑」
さすがお値段以上ニトリさんです…!

そして番組後半は“MOMOKA’S CHOISE”のコーナー💕
MUSIC LOVERのMOMOKAちゃんが独自の音楽ランキングを作成してくれています🌈
今回は…、
【バレンタインに聴きたい曲BEST3】🍫💕

3位:お菓子作り/SHISHAMO
2位:Power Of Love/aiko
1位:チョコレート・ディスコ/perfume

小学生の頃からperfumeの「チョコレート・ディスコ」を聴いて
お菓子作りに励んでいるというMOMOKAちゃん。
MOMOKAちゃんはお菓子作りがとっても得意です😊
REIちゃんは「チョコレート・ディスコ」リリース時に、
MOMOKAちゃんが小学生だったという事実に驚いていました。笑


 詳しくはradikoで📻

MOMOKAちゃん、ありがとう~!

------------------------------

そして今回は「GODIVA」からのお知らせをご紹介しました🍫🌈

エミモール1F「GODIVA」


 店長の岡本さんにお話を聞きました☻☀

「古くからチョコレート作りで知られていた、
ベルギーの首都ブリュッセルで誕生したGODIVA
世界中でされるプレミアムチョコレートブランドとなった今なお、
チョコレートをいう特別な時間を世界中へ届けています。
昨年4月にオープンして以来、たくさんの方にご来店頂きました。
これからも皆様にされるお店作りを目指して頑張ります」と岡本店長。

FM愛媛のサテライトスタジオ”エミスタ”からも一望できるGODIVA
シーズン毎に新しい商品が発売されていて…。
いつ行ってもドキドキときめきが止まらないのがGODIVAさんです💛😿



そんなGODIVAの現在オススメの商品を今回は3つご紹介~🌈

1、【ときめく心 ハートセレクション】
(6粒入¥3,240-/12粒入¥5,400-)※全て税込

ハート型のキュートなパッケージに限定粒を詰合せました。
大好きなあの人や、頑張った自分へのご褒美お世話になった大切な方へ、
想いを込めて贈る特別なギフトにいかがでしょうか?☻💛

今回エミフルンルンRadioでは6粒入を実食…!


 見た目が可愛い~!
ハートやリボン、鳥などをモチーフにしたパッケージ。
遠くから見ても目立って、可愛い~!

REIちゃんはピンクペッパー・ダークカカオを実食。(写真左:真ん中右)
「ラメ(グリッター)が可愛くて選んだけど、スパイスが効いてて美味しい😲」
MOMOKAちゃんはピンク・シャインレモネードを。(写真左:左上)
「口の中が爽やか~💛柑橘が香る~💛」

2、【サブレショコラ あまおう苺】
(3個入¥972-/5個入¥1,728-/10個入¥3,240-/15個入¥4,320-)※全て税込


 サクッと焼きあげたカラフルなサブレでなめらかなチョコレートガナッシュをサンドしました。
ガナッシュの中にはあまおう苺フィリングクランチを散りばめた贅沢な逸品です🍓

5個入を頂きました!🍓💕

封を開けた途端、REIちゃん&MOMOKAちゃん同時に、
いちご~!」と大興奮。
いちごの爽やかな香りでスタジオが包まれました☻🌈
そしてサブレショコラ…予想を超える”サクッ”っぷりです😲
ぜひradikoで””を聴いて頂きたい…!
サブレ部分はサクッ!チョコレートガナッシュ部分はなめらか~!
小分けになっているのでプレゼントにもピッタリですよね🤔

3、【50周年アニバーサリー 感謝の想いアソートメント】
(3粒入¥1,296-/6粒入¥2,160-/10粒入¥3,240-/18粒入¥5,400-)※全て税込

GODIVA日本上陸50周年を記念して作られた限定商品です。
日本とベルギー、それぞれの国の素材を使った限定粒の詰合せです。

3粒入を頂きました…!


落ち着いた色味のパッケージ。
友チョコにも、上司にも、これだとプレゼントしやすそう🤔
GODIVA日本上陸50周年の限定商品なので特別感も増しますよね~!

REIちゃんが頂いた”柚子 フィユティーヌ”は
日本とベルギーの融合を表現した1粒。
REI柚子チョコレートってこんなに合うんだ~😲
GODIVAさんの”想い”も一緒に頂くとより美味しいですよね…!


GODIVAさん、ありがとうございました☻🌈/



そんなGODIVAエミフルMASAKI店からお知らせ。

~2/15(月)までショコリキサーの販売を休止させて頂いております。



ぜひ自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントGODIVAへ💕


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/