説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「無印良品」(4月16日;第108回)

 
エミフルンルンRadio
今週でエミフルズ14期生最後の出演😢
締めくくりは“ネネの手も借りたい!?ちっちゃくたって頼りになるぞ!”
エミフルズNENEちゃんが登場~!👩🌈


 な、な、なんだその恰好は…?🤔(真相は最後に分かるとして☻)

毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
4月のトークテーマ春爛漫」🌸🌷🌸
NENEちゃんがこの挑戦したいことは…?

美BODY」を目指す~💄でした。

エミフルズになって更に美しさに磨きがかかったNENEちゃん。
ですが…すこぉ~し体重がリバウンドをしてしまったそうで…。
卒業したあとも美BODYに向かって精進し続けるそう…!
どんだけ可愛くなるんだぁあああぁ~😲❣

侍ポーズで失礼しました。笑

そして後半は【NENEを語る】のコーナー。
NENEちゃんが最後に語りたいとは…?

まさかの【💕REIちゃん💕】~!

エミフルズ14期生からREIちゃんに向けたメッセージを集めてくれて、
代表して朗読してくれたNENEちゃん😻💌
本当の本当のサプライズREIちゃん、大感動…!

エミフルズ14期生「卒業式」をしてくれました。
だからセーラー服で登場してくれたのです🏫🌸


学級委員風という細かな設定まであります。笑
毎度、収録にたくさんの準備をして、挑んでくれたNENEちゃん。
まさに”準備のNENE”でした☻☀
最後まで本当にありがとう

詳しくはradikoで📻

このポーズはどうしでもしたいみたい…!笑

今回の放送をもってエミフルズ14期生卒業🌷
1年間、本当にありがとうございました
収録以外のところでもたくさんいろんな話をして、
どんどん成長を遂げていくエミフルズ14期生が眩しかった~☻🌈
卒業後もキラキラ輝けますように
そしてこれからもエミフルMASAKIのことはを「大好き」でいてくださいね😉

そしてエミフルズ15期生のこともよろしくお願いします。

------------------------------

そして今回は
無印良品」からのお知らせをご紹介しました☀

エミモール1F「無印良品」


REI「ついつい時間を忘れて夢中になった商品を見ちゃう無印良品さん。」
NENEエミフルMASAKI店は店内も広くて見やすいですよね~💛」

無印良品は着心地の良いウェアや、素材にこだわった食品、使い勝手を考えた、
シンプルで機能的な生活雑貨や家具まで暮らしまわりのすべてが揃います。

REIちゃんが放送の中で熱弁していましたが生活雑貨が”オシャレ”に揃います…!
世代を問わず、飽きのこないデザイン、
ついついラインで揃えたくなりますよね~☻🌈



そんな無印良品エミフルMASAKI店の現在オススメの商品を今回は3つご紹介。

1、【体にフィットするソファ、ポリエステル平織カバーのセット】(税込¥9,990-)


人をダメにするソファ”と呼ばれる人気のビーズクッション🐻💛
伸縮性のある肌触りの良いニット生地をしっかりした布帛のカバーを使っていて、2通りの置き方が出来ます。
タテ置きで全身すっぽり包まれてお昼寝に、ヨコ置きで好きな座り姿勢で読書やテレビ鑑賞に最適🌈
快適なおうち時間を過ごすアイテムとしてオススメです

REI2通りの置き方が出来るのが本当に便利…!なのにこのお値段は凄い!」
NENE「実は人間だけでなく猫ちゃんも夢中になっています。笑」
人間だけでなく、ペットも夢中になっていることが話題のこのソファ。
お値段もお手頃なので何個か買って揃えたいですよね
肌触りがいいので子どもたちも喜ぶはず…!

2、【素材を生かしたスナックえんどう豆】

化学調味料を使わずに素材を生かした優しい味わい。
なんとこのシリーズ120円☞99円に価格を見直し
99円のお菓子シリーズは、25種類の品揃えで楽しんで選んで頂けます😊✌


REI「価格が上がることが多い昨今、まさかの値下がりですよ😲」
NENE「このシリーズ、娘が好きでよく買っています。美味しいんです~💕」
いろいろ試してみて自分のお気に入りを探すのも楽しそう…!

3、【MUJI WALKERシリーズ】

軽い運動や普段着に使わるMUJI WALKERシリーズ🌈
UPF50+日焼けを防ぐジップアップパーカーや吸汗速乾ストレッチテーパードパンツがあります☻
性別や年齢にこだわらず、男女兼用なので、自分らしいサイズ感で着こなせます。

REI「”着る”日焼け止めみなさん、紫外線対策は今からしてください~!」
NENE「男女兼用なのが嬉しい!主人とお揃いで買って、夫婦で美BODYを目指します💛笑」
とにかく軽くてとっても着心地が良いMUJI WALKERシリーズ。
ストレスフリーで運動を楽しめます🌈


暮らしまわりの雑貨が”オシャレに”揃う無印良品
ぜひ足をお運びください☻☀
以上、無印良品エミフルMASAKI店からのお知らせでした。


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/