説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「スペース田中」(4月9日;第107回)

 「エミフルンルンRadio
今週は、
くしゃっと笑う童顔女子!”エミフルズYUIちゃんが登場~!👩🌈


 エミフルズ14期生の”赤ちゃん”ことYUIちゃん👶笑
※中身はと~ってもしっかりしています。
最後までニコニコ笑顔でとっても可愛かったです。
YUIちゃんが手に持っているものは…?(ブログを最後までご覧ください☻)

毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
4月のトークテーマは「春爛漫」🌸🌷🌸
YUIちゃんがこの春、挑戦したいことは…?

「英語の勉強」と「メイク」📚💄

この4月で4回生になったYUIちゃん。
毎年英語の勉強を頑張る~!と言い続けてなかなか出来ていないそうで…。
(わかるよ、わかるよ…。)
今年こそは計画的にチャレンジしたいとのこと。

そしてメイク…!
メイク大好きなREIちゃんはYUIちゃんの変化にすぐに気付いていました😲❣
YUI「眉毛を整えたのとまつ毛パーマに行ってきました~!」
これからますます可愛く美しくなるYUIちゃんに期待🌸

そして番組後半は【YUIのオススメ漫画のコーナー】📚🌌
今回は”好きな漫画キャラBEST3・女性編”を紹介してくれました☻☀

第3位:早坂紫(はやさかゆかり)「Paradise Kiss」
第2位:牧野つくし「花より男子」
第1位:黒沼爽子「君に届け」

YUI力強い主人公好きなんです…!」
REI「これは納得の布陣だね!」
同性人気の高い、真っ直ぐな主人公がYUIちゃんは好きな模様😊
今回もYUIちゃんの力説が聴けます。

YUIちゃん、ありがとう~☻☻☻🌈(素敵なプレゼントもありがとう~🎁)


 1年間、楽しかったぁあああぁあ
詳しくはradikoで📻

------------------------------

そして今回はみんな大好き💛
スペース田中」からのお知らせをご紹介しました☻🌈

エミモール2F「スペース田中」


 REIスペース田中、昔から大好きで必ず寄っちゃうんだよね~!」
YUI「私もだいっっっ好きでした💛」
たくさんの雑貨たちに囲まれて、行くと幸せな気持ちになるスペース田中

店長さんにお話を伺いました。

スペース田中キャラクターグッズファンシー雑貨など可愛く面白い雑貨から、
バッグやアクセサリーなどオシャレなものまで、
店内いっぱいに取り揃えています。
お子さまから大人の方まで楽しめるお店です😊」

韓国グッズやyoutuberが紹介してバズってるグッズまで…雑貨ならお任せあれ!
広い店内に可愛いものがたくさ~んあってワクワクしちゃいます



そんなスペース田中の現在オススメの商品を今回は3点ご紹介🌈

1、【プッシュポップ】税込¥330~715-/【ポップチューブ】税込¥330~935-


 

小学生を中心に大人気の商品。
触って伸ばしてストレス発散…!

なんとバッグもあります🍓🍓🍓

”夢かわ~💕”なユニコーンバッグも…!

デザインもオシャレでこれは子どもたち喜ぶな~☻🌈

2、【ユニコーンティアーズ】


砂糖菓子で見ても可愛く食べても美味しい商品
商品コンセプトは「200万人の夢見る乙女に贈るポエミースイーツ」です☻🌈
とっても甘いユニコーンの涙が入ったお菓子で、誕生日プレゼントプチギフトにぴったりです。

そう、YUIちゃんが持っていたお菓子がこれ「ユニコーンティアーズ」🌌

REIちゃんがプレゼントしてくれました💛

放送を聴いて頂いたら分かると思うんですが、砂糖菓子ということで…”音”が抜群…!
ASMRで火がついた人気商品。
youtuberの真似事をしながら食べても楽しいかもしれません🤔
”ポリッ”という音、ぜひ放送で聴いてみてください…!

3、【アニメ商品】

鬼滅の刃、ハイキュー!!、僕のヒーローアカデミアなど、
現在人気のアニメ商品を取り揃えています。
さらにこの春から放送予定のスパイファミリー、カッコウの許嫁、アオアシなど、
今後楽しみなアニメの商品も続々入荷予定です。

こ~れ~は楽しみ…!🌈
身の回りのものを好きなキャラクターでコンプリートしたら…勉強も頑張れそう!
種類豊富なスペース田中でぜひ自分の”推しキャラ”を探してみてください☻☀



親子で共有できそうなバッグがたくさん…!

キュンキュンが止まらないアクセサリーも豊富です😻💛



ぜひご家族とお友達とスペース田中へ🌈
以上、スペース田中からのお知らせでした。

 

*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/