説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「earth music & ecology エミフルMASAKI店」(6月4日;第115回)

 
エミフルンルンRadio
今週は”嬉しいな楽しいなどんな時もしいな!”SHIINAちゃんが登場!👩🌈

 


SHIINAちゃん、2回目の登場です😊
前回の収録から約1ヵ月…その間にテレビやラジオの仕事を頑張ったそう
テレビ出演にあたって「もっとこうしなきゃ!こうしたい…!」という気持ちが更に出てきたそうで…、
先輩のREIちゃんの心強いメッセージはSHIINAちゃんにバシバシ伝わってました
これからも進化を続けるSHIINAちゃんに期待です…!

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
6月のトークテーマは「美容」🌼
雨の季節に突入する今だからこそ自宅で出来る美容ケアを聞いてみました…!

SHIINAちゃんのオススメはフェイスパック「透明白肌」
エミモール1F「LOFT」で購入したそう。
日焼けしてしまって後悔していた矢先この「透明白肌」に出逢ったそうで…。
SHIINAちゃんの白く透き通ったお肌の秘訣はこのパックに…?

そして今回から始まりました後半は【SHIINAの”聴いてほしい懐メロ】のコーナー🌈
懐メロ好きなSHIINAちゃんの今回のオススメは「雨/森高千里」🌂
お母さんとの可愛いエピソードもぜひ聴いてくださいね


詳しくはradikoで📻

------------------------------

そして今回は
earth music & ecology エミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました🌈

エミモール2F「earth music & ecology エミフルMASAKI店」


earth music & ecologyは「あした何着て生きてく?」をスローガンに掲げ、
欲しいをカタチに。をコンセプトにしているブランドです。
人とライフスタイルと環境に寄り添ったいつでも心地よく過ごせるエントリーアイテムと
トレンドアイテムをMIXしたカジュアルを好む自由な大人の女性を表現した様々な洋服を展開しています
earth music & ecologyエミフル松前店では、
お客様が居心地よく楽しくお買い物が出来るよう、スタッフ一同お客様に寄り添ったお洋服の提案を日々行っています。
エミフルMASAKIにお買い物にいらした際は、ぜひ2Fのearth music & ecologyへお越しください😊

SHIINA「だいっすきなお店です😻
REI「ベーシックからトレンドまで…ついついいろいろ見ちゃうよね~
SHIINAちゃんも放送の中で言ってましたが、可愛い上にお値段もお手頃😲
世代問わず入りやすい嬉しいショップです。



そんなearth music & ecology エミフルMASAKI店の現在のオススメを今回は3つご紹介🌈

1、【ジャガードタイトスカート】(税込¥4,400-/サイズ☞F)

(Color:ベージュ、ブラウン、ブラック)


2022年SSはエスニック素材を推しており、ジャガード柄でより大人な雰囲気になる、
トレンドのデザインスカートです☻☀
タイトシルエット+ロング丈でI(アイ)ラインが魅力のアイテム!


チュニック、ブラウス、シャツに合わせてリゾート感のある着こなしがオススメです◎

Iライン効果、凄くないですか…?スタイルアップ効果、抜群
しかもウエストにもゆとりがあるので、サラリと着られます☺

2、【マルチwayセンタースリットプルオーバー】(税込¥3,300-/サイズ☞F)
(Color:バーガンディ、グレーベージュ)


その日に合わせた着こなしが出来る、4wayアイテムのプルオーバーです
そのままラフに着ても、前でスリット部分を結んでも、ウエストにベルトを合わせてもこなれ感が出ます。
スカート、パンツ共に相性抜群です😊

REI「2wayは聞いたことあるけど、4wayは聞いたことない😲」
SHIINA「いろんな着方が出来て楽しいですね💛」
こんなに着方次第で表情が変わるお洋服、見たことないかも
カジュアルにも着られるし、大人っぽくも着られるし、洗濯もしやすい…!
この夏、マストでゲットしたい1枚です…

3、【フラワーVネックハオリワンピース】(税込¥4,800-/サイズ☞F)
(Color:ブリックレッド、ブラック)

太めなウエスト切替でメリハリも出来、大人可愛いデザインのワンピース👸🌈
前ボタンを開ければ羽織りにもなりスタイリングも楽しめるオススメアイテムです。


このワンピースのフラワー柄は、今までのアースにはなかった新しいフラワー柄なのもポイントです…!

なんて可愛いフラワー柄なんでしょうか~😻🌼
大ぶり過ぎず、小ぶり過ぎず、まさに「大人可愛い」…
見た目も涼し気で、日常使いにもデートにもピッタリ。
サラリと着こなしたい1枚です。



その他にも可愛いアイテムがたくさんのearth music & ecology 🌎🌈


お洋服まわりの靴やカバンもとっても可愛いです


ぜひearth music & ecology へ😊



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/