説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「un fil et un fil」(6月25日;第118回)

 
 「エミフルンルンRadio
今週は”ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール!”IORIちゃんが登場!👩🌈


 前回の出演からたくさんのエミフルズの活動を行ったというIORIちゃん
テレビの生中継や”食レポ”、そしてラジオなど、様々な活動を努力しながら楽しんでいる模様

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
6月のトークテーマは「美容」🌼
今週IORIちゃんが紹介してくれたのは…?

泥ジェル洗顔

エミモール1F『FANCL NEW ME』で購入した泥ジェル洗顔。
エミフルンルンRadioでも紹介したFANCLさんのイベントに参加して、
 その使用感を気に入って買いに行ったというIORIちゃん🌷

今まではあまりお肌に対しての意識は高くなかったそうですが、
エミフルズの活動の為に意識するようになったそうで、
この泥ジェル洗顔を使いだしてから肌荒れしなくなりました~」とIORIちゃん。
敏感肌のIORIちゃんにはとっても合っている模様で、心強い味方です😊


 そして後半はエミフル博士を目指すIORIちゃんがエミフル情報をお伝えするコーナー
題して【IORI的今週のエミフル!】🌈☀
記念すべき第1回のご紹介は…、

エミアミューズにあります、
ひごペットフレンドリー🐶😻 /

ひごペットフレンドリーのワンちゃんの『一時預かり制度』を紹介してくれました。
ワンちゃんの大きさ次第で~3H 1,200円で預かってくれるそうで、
エミフルでお買い物をしている間、
ワンちゃんを安心して預けることが出来ますよね
※詳細はひごペットフレンドリーさんのHPをご確認ください。

IORIちゃんの犬・ミニチュアダックスフンドの”タタンくん”も預かってもらって、
「お友達を増やしたいんです~」とIORIちゃん。
これはとってもおトクな制度です…!

これからもエミフル博士目指していろんな情報を教えてね


エミフルノート絶好調です…!

詳しくはradikoで📻

------------------------------

そして今回は
un fil et un fil」からのお知らせをご紹介しました🎀

エミモール1F「un fil et un fil」


「ナチュラル&フレンチベーシック」を基本に、
国内・海外からナチュラル感あふれるブランドを約17ブランド、ピックアップしています。

収録前に実際にお店に行ってみたREIちゃんとIORIちゃん。
「もしかしたら系統が違うかも…?」と思っていたIORIちゃんも、
実際に入ってみると「可愛い😻」とキュンキュン…!
約17ブランドものブランドが入っているので、多彩なラインナップがあります



そんなun fil et un fil現在のオススメを今回は3つご紹介🌈

1、【DMG(ドミンゴ)プルオーバーシャツ(税込¥13,750-)】


女性らしい開きのあるボートネックに、肩を大きく落とし身幅にゆとりを持たせた。
ワイドシルエットのプルオーバー
さらっとしたソフトな質感軽い着心地が程良いリラックス感を演出してくれます😊


カラー展開も豊富で可愛い…!
この素材感だとこの時期の嫌なジメジメも乗り越えられそう…。

2、【DMG(ドミンゴ)タイプライタークロスマキシスカート(税込¥15,400-)】


薄手ながらハリとしなやかさのあるコットン100%のタイプライタークロス生地を使用しており、
さらっとした履き心地で季節問わず着用して頂けます。
夏の差し色になるグリーンなどもオススメです

可愛い~💛💛💛

コットン100%なので、とにかく着心地が最高
体のラインも拾わないので、ストレスフリーで着られますよね
カジュアルにもキレイ目使いにもOK…
これは季節問わず重宝しそうです✌


3、【hands of creationオーガニックコットンネップウェザークロスサロペット(税込¥20,680-)】



hands of creationでファンの方か多いサロペット。
紙のような質感が特徴的で、防水性耐久性に優れた素材を使用している為、
季節や天候を問わず通年お使い頂けます
3段階のボタン調節が可能なので、背丈を問わず着て頂けます🌼


細かいところもデザインが凝っていて


背丈を問わず着られるということで、ご家族内でシェアできる…かも
REIちゃんが「紙みたいに本当に軽かった~😲」と大絶賛していたサロペット、
ぜひ店頭でご確認ください😻



そんなun fil et un filからおトクなお知らせ🌈

un fil et un filでは6月17日(金)からサマーセールを開催中です。
夏物商品が20~50%OFFでお買い求め頂けます


可愛いお洋服の他に、
雑貨も充実しています


ぜひun fil et un filへ😊


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/