説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「スーパースポーツゼビオ」(7月2日;第119回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”元気さ明るさマナマナしさ全開おひさまスマイルガールMANAちゃんが登場!👩🌈

 

テレビ出演をした時に”ポージングの下手さ”に驚いたというMANAちゃん😲
最近は家の鏡の前でポージングを練習
少しずつ上手になってきたとのこと
みなさんもぜひMANAちゃんの成長をテレビ&ブログで確認してください~
(もちろんラジオも…)

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
7月のトークテーマは「SUMMER」‼😎🍉
MANAちゃんはこの夏楽しみにしていることは…?

浴衣を着て想い出を残すこと~

16歳を最後に4年間、浴衣を着ていないというMANAちゃん。
今年は新しく浴衣を新調して、この春買ったオシャレなチェキでたくさん写真を撮りたいとのこと。
思いっきり青春してね‼



そして後半は【MANAの美容道】のコーナー🌈
美容に邁進するMANAちゃんのオススメの美容グッズを教えてもらいます

今回のご紹介は…、

エミモール1F・RUSHの、
\ マリンの恋して /(洗顔料)



オイリー肌に悩むMANAちゃん。
RUSHに行った時に店頭でスタッフさんに相談してGETしたとのこと🌈
おかげでお肌の調子がとってもいいらしく
ますます美に磨きがかかるMANAちゃんに注目です👸👠



とっても真面目なMANAちゃん。
いつもたくさん準備をしてくれてありがとう~✍
毎週収録が心強いです😊

詳しくはradikoで📻

------------------------------

そして今回は
スーパースポーツゼビオ」からのお知らせをご紹介しました⚽

エミモール2F「スーパースポーツゼビオ」


スーパースポーツゼビオ
大型スポーツ専門店として、有名ブランドや自社開発商品を中心に、
スポーツウェア・ジーンズをはじめ、野球・サッカー・テニス・バスケット等の
競技用品やスイム・フィットネスまで充実の品揃え😲
ビギナーから本格アスリートまでナビゲートいたします。
また、ゴルフ専門店「ヴィクトリアゴルフ」、
アウトドア用品専門店「エルブレス」なども、ゼビオ店内に集合しています。

REI「入口のくまさんが目印です…
MANA「お店がとっても広くて見やすいですよね~
スポーツが得意でもそうじゃなくても…行くと必ず”好き”が見つかるスーパースポーツゼビオ⚽🏀🎾⚾



そんなスーパースポーツゼビオの現在オススメの商品を今回は3つご紹介🌈

1、【クーリングウェア”氷撃”】



接触冷感ウェアとして暑い夏を乗り切る必需品です。
吸汗速乾、UV機能をプラスした機能ウェアです👕🌈


アパレルも増えたそうで、ゴルフウェア、サッカー用のウェアなど、
また今後も種類が増えていくそう…😻
と~にかく熱い夏、氷撃マストかも
少しでも涼しく、穏やかに(これ大事)過ごしたいですよね…!

2、【ラッシュガード”NATURAL”】

マリンウェアのラッシュガードで肌へのベタつきを防止し、
軽量吸水速乾機能で水や汗をかいても快適に着用できるウェアです。


UV機能防虫加工をプラスしていることから、
水陸両用としても着用できます。


放送を聴いて頂いた方、よく分かるかと思うんですが…、
REIちゃん、MANAちゃんともに…、
\ 大興奮😲😲😲 /

デザインも可愛いし、ラッシュガードなのに「体のラインを拾わない」のも特徴
水陸両用なので、脱ぎ着しなくていいのも嬉しい~😻
メンズ・レディース・キッズとありますので、家族でお揃コーデも出来ます🌈

3、【キャンプ飯”hinataキッチン”】



キャンプ飯の外ごはんを楽しくする調味料や食品等の様々なアイテムを展開。
美味しく心地いい特別なひと時を味わえます
缶詰やレトルトカレーなど、お家でも使える商品の展開です


キャンプコーナーまであります…!
これは家族揃って行くしかない🤔🌈🌈🌈



スポーツする方もしない方も、
日常をも~っとエンジョイしたいあなたはぜひ
スーパースポーツゼビオへ🔥


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/