説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「Right-on」(7月9日;第120回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”中身は関西系女子アスリート!”KIRARIちゃんが登場!👩🌈


 今週もと~っても元気KIRARIちゃん
笑い声につられて笑ってしまう現場です

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
7月のトークテーマは「SUMMER」‼😎🍉
KIRARIちゃんがこの夏楽しみにしていることは…?

かき氷屋さん巡り~🍧 /

かき氷が大好きだというKIRARIちゃん。
お腹が痛くなってしまうぐらい夢中で食べてしまうそうで、
REIちゃんに「何事もほどほどが1番」と言われていました!!笑
その通りだよ…KIRARIちゃん…。
REIちゃんオススメのエミフルMASAKIにあるかき氷
冷たい甘~いスイーツの話で大盛り上がり


そして後半は【KIRARIアスリートへの道】🌈☀
現役陸上部…!国体にも出場したことのある、
生粋のアスリートのKIRARIちゃんオススメのグッズ、ストレッチetc…
教えてくださ~い!!!!!!😎

エミモール2F・スーパースポーツゼビオ(先週もご紹介しました)の

グリッド(筋膜ローラー)

KIRARIちゃんは運動をしたあとに筋肉をほぐすために使っているそうですが、
運動しない方もダイエットにオススメなんだとか…!
筋肉や脂肪を柔らか~くして、スタイルアップを目指しましょう🚩

とにかく元気なKIRARIちゃん
おばあちゃんにラジオをプレゼントしたKIRARIちゃん。
聴いてくれているおばあちゃんにこれからも元気な声を届けようね~!

詳しくはradikoで📻

------------------------------

そして今回は
Right-on」からのお知らせをご紹介しました⚽

エミモール2F「Right-on」

店長の山本さんにお話を伺いました
Right-onはジーンズを中心に、オリジナルブランドのウェアや、
ナショナルブランドのウェア、またコーディネートを楽しんで頂けるよう、
雑貨も充実しているジーンズセレクトショップです👖👚
取り扱いブランドは、
エドウィン、リーバイス、ジースター、キャンプセブン、リー、カンゴール、
ベンデイヴィス、ラングラー、ディッキーズなど、
アウトドアからカジュアルまで幅広く取り揃えています

REI「家族みんなのファッションが揃うのが嬉しいよね…!!」
KIRARI大好きなお店です~!」



そんなRight-onの現在オススメの商品を今回は3つご紹介🌈

1、【夏用のサラサラボトム】


メンズは接触冷感もついてセールで税込2,900円から、


レディースはカラーや柄も色々選べて、こちらもセールで税込2,200円からとお買い得です


まだまだ暑い夏もサラサラのボトムで快適にお過ごしください😊

REI「メンズはシンプルなチノパンデザイン、レディースはデザインが豊富で可愛かった~💛」
KIRARI「着心地がとってもよさそう…!」

もう夏は”接触冷感”マストですよね…?
暑い夏、少しでも快適に過ごしたい。
ボトムって地面と近い分、熱がこもりやすいので、ボトムの接触冷感は本当にありがたいです😻
お値段もお手頃なので、何本か持っていたい

2、【CAMP7のTシャツ】


アウトドアブランドのCAMP7のTシャツは抗菌防臭機能がついていて、
アウトドアはもちろん、普段使いやおでかけにもピッタリ‼
税込3,300円からで色や柄もたくさんご用意しています

REI「とっても触り心地がいいTシャツ、これだと快適に過ごせる~!」
KIRARI「Tシャツって臭くなっちゃいますよね…防臭機能はほんっとにありがたい😿
KIRARIちゃんの熱弁っぷり必聴です…

3、【CAMP7のアウトドアグッズ】


いや、可愛過ぎやしないか~💛💛💛

CAMP7のアイテムはグッズも充実しています
折りたたみ傘やサーモマグカップ、タンブラー、クーラーバック、エコバッグなど、
アウトドアにも大活躍のグッズも大人気です😊🌈
中でも今年のイチオシは今話題の”リングネックチューブ


熱中症対策にもオススメです‼(大人用:2,750円/子ども用:2,420円)


CAMP7のリングネックチューブはデザインもと~にかく可愛い😻
お子さまにも安心してご利用頂けますよね。
人気商品なので、詳しくは店頭でお確かめください🏃
REIちゃんはファッションのアクセントにもいいかも…と話していました。
確かに🤔☆



そんなRight-onからおトクなお知らせ🌈

1、【エミフルMASAKI店では店舗限定で古着回収を実施中

 

Right-onの古着回収はRight-on以外の古着でも1袋500円のクーポンと交換できます♲
クーポンは税込5,500円以上お買い上げでお使い頂けますので、
ジーンズの買い替えで利用されるお客様が多いです、と店長の山本さん😎👖
エコな上にお買い得なんて…ダブルで嬉しい

2、【クリアランスセール開催中🌈】


Right-onでもクリアランスセールを開催中
メンズ、レディース、キッズアイテムや人気ブランドのジーンズも一部お買い得になりますので、
ぜひ遊びに来てくださいね‼

またクリアランスセール中も税込5,500円以上お買い上げで、
アプリクーポン500円OFFをお使い頂けます。
初めてのお客様はダウンロードで500円OFF、
2回目以降のお客様もスタンプを貯めて500円OFFとなりますので、
ぜひおトクなアプリのクーポンもご一緒にご利用ください😊


REI「ぜ~ったいにアプリをダウンロードしてから行ってください🌈」
KIRARI「これはおトク過ぎますよね~!」



家族みんなでお買い物が楽しめるRight-on
おそろコーデ、リンクコーデが叶う夢のような場所です
ぜひご家族揃ってRight-onへ🌈
お値段もお手頃なので、お友達とのリンクコーデも楽しいですよね…!
オシャレして夏を思いっきりエンジョイしましょう~



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/