説明

現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「WEGO」(7月23日;第122回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”中身は関西系女子アスリート!”KIRARIちゃんが登場!👩🌈


 今日もとっても元気KIRARIちゃん
\ 夏全開 /なコーディネートで今週は登場してくれました!!

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
7月のトークテーマは「SUMMER」‼😎🍉
KIRARIちゃんがこの夏楽しみにしていることは…?

\ 3年ぶりに開催予定の松前町の夏祭り

エミフルズの夏の恒例イベント・松前夏祭り(8/6開催予定)🚩
3年ぶりに開催予定ということで…。
とっても楽しみにしていたKIRARIちゃん。
エミフルズの先輩であるREIちゃんからしっかりアドバイスを受けていました🌈


 そして後半は【KIRARIのアスリートへの道】‼‼
現役陸上部、生粋のアスリートのKIRARIちゃんに体を鍛えるオススメを教えてもらいます

今回(も)エミモール2Fスーパースポーツゼビオにある
【メダリスト クエン酸チャージ】🌈
REI「どんだけゼビオさん好きなんだ~☻笑」
前回もゼビオさんの商品を紹介したKIRARIちゃん、エミフルズが溢れています素晴らしい

KIRARIちゃんはクエン酸チャージを500mlの水に溶かして飲むそうで
カラダの疲れをとったり栄養を吸収しやすくなる効果がある模様🤔
KIRARIちゃんの熱いレポートはぜひradikoで📻


 KIRARIちゃんの笑い声にいつも癒されているスタジオです~
元気になる~🌈

------------------------------

そして今回は
WEGO」からのお知らせをご紹介しました👚

エミモール2F「WEGO」


 店長の橋元さんにお話を伺いました☻

WEGOは若者が最初に買い物をしたいと思うエントランスストアを考え、
お洒落」「楽しい」「個性的」「自分らしさ」などを表現することを目標としてきました😊‼
お客様が求めるタイムリーなモノを追求し、
古着は姿形を変え、オリジナル商品の開発も進み、
時代やお客様と共にWEGOは進化し続けてきました。
これからもWEGOは「可愛くなりたい」「かっこよくなりたい」「こう生きたい」というお客様の想いを
受け止め、お客様の人生に光を灯すサービスを目指して参ります。

ファッションのジャンルも豊富、
そしてボーダレスジェンダーレスWEGO🌈
お値段もプチプラなので、いろいろチャレンジ出来て、いろんな自分に出逢えて嬉しい



そんなWEGOの現在のオススメを今回は3つご紹介

1、【チノショートパンツ】(税込¥2,199-)

夏に必須アイテムのショートパンツが
たくさんのカラバリを揃えて登場~
チノパンと聞くと一見シンプルなお色味を想像しがちですが、
WEGOのチノパンは一味違います😎🌈
いろんなcolorをまとめ買いしても楽しいですよね‼

2、【グラフィックショートT】


レディース大人気のショート丈のTシャツ。
カラーもプリントも様々な種類があります🌈
お値段もお手頃の為、友達とおそろも出来ちゃいます~
1枚で着るのももちろん素敵だし、
いろんな組み合わせが楽しめるのもショートTの楽しいところ

3、【アームカバー】


今年トレンドとして大注目のアイテム
普段の服装に付けるだけでお洒落度up☝🌈
お洒落に、紫外線対策に、腕に足に使い方は様々です😊
アームカバーを付けるだけで一気に洗練される…😲⚡
紫外線対策も出来る上に個性もプラスされて、これは今年買うしかない🏃‼
お洒落上級者に見えるのも嬉しいですよね



そんなWEGOからおトクなお知らせ🌈

古着大量入荷~


5月に行った古着イベントが大好評により店舗でも取り扱いを開始しています😊
※ディレクターもイベント期間中、通いまくりました✌笑
毎週新規入荷してるので、古着好きな方はぜひお立ち寄りくださいね

自分らしいオシャレを楽しめるはず…‼




いろんなオシャレが楽しめるWEGO

お洋服だけでなくその他ファッション雑貨も豊富です‼


ぜひエミモール2F「WEGO」へ



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/