説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「PAGEBOY」(9月10日;第129回)

 「エミフルンルンRadio
 

今週は”アクティブ ポジティブ ピアノ女子MIKAちゃんが登場!👩🌈


エミフルMASAKIで水曜日に行われている、
「エミフルデー♪~ピアノコンサート~」に出演したMIKAちゃん😲♥
前半はクラシック、後半はPOPソングを披露したそう。
「たくさんのお客様が観に来てくださって嬉しかったです‼」と話していました😻
今後ももしかしたら出演するかも…ということで、今から楽しみ🌈

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
9月トークテーマは「○○の秋」🎑🌰📚
MIKAちゃんはどんな秋にしたいですか~?

\ ライブの秋~!! /

やっぱりライブ(音楽)が好きなMIKAちゃん
放送の中でも今後のライブ予定を報告してくれています…‼笑
「敢えての」(!?)”1人参戦”だそうで、静かに動かずにライブを静観するのが好きなんだそう
十人十色、いろ~んな見方があるよね🤔

そして後半はMIKAのDIVE INTO THIS LIVE】
今回はMIKA的”ONE OK ROCKのTAKAさんがfeat.している曲3選”
※後半も引き続き音楽の話です…‼

1、Curtain call feat.TAKA/清水翔太
2、rainbow feat.TAKA/ReN
3、victim of LOVE feat.TAKA/絢香

TAKAさんにとにかく魅了されているMIKAちゃん‼笑
MIKAちゃんのヲタク度(!?)溢れる解説をぜひ聴いてください
本当は全曲たっぷりONAIRしたいところなんですが、
TAKAさんパートが2cho.~なことが多いので、2cho.からONAIRしています
※feat.ソングあるある🤔


MIKAちゃん、ありがとう‼
MIKAちゃんの音楽愛ビシビシ伝わっています~
詳しくはぜひradikoで📻


------------------------------

そして今回は
PAGEBOY」からのお知らせをご紹介しました👧👦👚‼

エミモール2F「PAGEBOY」


\ 副店長の山口さんにお話を伺いました

PAGEBOYは日本のレディースファッションブランドで、
”特別なレギュラーブランド”をコンセプトに、
トレンドとベーシックがバランス良く組み合わさった新しいリアルクローズをプロデュースしています。
オンナマエ」をキーワードに、
COOL」「MODE」「STREET」の3つをベースに、
時代と気分に合わせたスタイルを提案したブランドです😊
特に今回ご紹介したいのは、ジェンダーに左右されず、幅広い方に着ていただけるラインの、
\ PAGEBOY LIM. /🌈🌈🌈
年齢、性別を超えて自由に感覚的に楽しめるブランド」をコンセプトに、
「STREET」に特化した自分の好きを貫く人へのスタイルが見つかります‼‼‼‼

REI「ジェンダーに左右されないお洋服…ということは、世代を超えてお揃いも出来ちゃう💛」
MIKA「私はエミフルズのお仕事で着させて頂いたんですが、大人っぽいけど、着やすくて可愛かったです‼」
時代に沿って、新しい提案をしているPAGEBOYさん🌈



そんなPAGEBOYの現在のオススメを今回は3つご紹介

1、【ルーズカラーカーデ】(ブラウン/イエロー/グリーン/ブルー)


秋の定番アイテムのカーディガン‼季節感のあるカラーが豊富です。
重ね着しやすいルーズシルエットと袖のボリューム感、そしてLIM.のロゴ入りがポイント


お気に入りのカラーを選んで秋らしいスタイリングを楽しめます🥰

REI「とにかく形が可愛くてとっても着やすいんです‼」
MIKA「カラーも豊富なのは嬉しいです😊
カーデってわりと薄め、パステルなお色味が多いイメージがありますが、
ルーズカラーカーデはカーデ自体が主役になる…‼‼‼
シンプルなお洋服の差し色にもいいし、4色全て似合わせしやすいお色味なので、
コーデを選ばないのもいいですよね😻
これからの季節、ゆったり着られるカーデは絶対に欲しい…!

2、【ワッペンボーダーロンT】


トレンドをどこかに取り入れたい方が必見アイテムで、
太めピッチのボーダーがポイントのロンT‼
ユニセックスで着用でき、ゆったりめの身幅で作られているので、着やすさ抜群です。
1枚でも、カーディガンのインアイテムでもオススメなので、秋のマストアイテムです🌰🎑🍁

REI「身体のラインを拾わないからとってもラク~‼」
MIKA「これだと性別関係なく、お揃いが出来そう~


ユニセックスということで、甘すぎず、カジュアルすぎず、可愛い~‼
生地もしっかりしてるから、REIちゃんが言うように、身体のラインを拾わないですよね🤔
ボーダーの幅も絶妙で、華奢見えしそうです‼

3、【カツラギスケーターパンツ】(ブラック/ライトブルー/ブラウン/イエロー/グリーン)



身体のラインを拾わないワイドシルエットで様々なスタイルに合わせやすい…‼
カラバリ豊富で白ステッチとロゴ刺繡入りなのがポイントです
シーズンも問わず着ていただけるので、着回ししやすい万能アイテムです😊

REI「形が本当に絶妙でとっても可愛い…‼」
MIKA「白のステッチがポイントになっていて素敵です
白ステッチがポケットの上の方についているので、
目線も上に行って、ワイドシルエットながら脚長効果抜群😲
お色味もパキッとしているので、お洋服を選ばず、合わせやすいですよね‼



そんなPAGEBOYからおトクなお知らせ

1、【エミフルMASAKIでは毎月1,2,22日と毎週水,日はエフカポイント5倍‼】
通常よりもおトクな機会にぜひご来店ください😊

2、【STアプリ内では、スタッフボードというスタッフのリアルコーデを発信‼】
PAGEBOYエミフルMASAKIでは、fukuamiさん、migeruさん、うなちゃんの3名が
幅広いスタイリングをご紹介しています
お好きなスタイリングやライフスタイルを見つけられるコンテンツです。
また、インスタグラムではおトクな情報やスタイリングを投稿しているので、
ぜひmigeruで検索してみてください🌈

3、【上記2つに加えて、早くも秋物アイテムが一部お値下げ~‼】
本格的に秋に切り替わってきたので、まだ揃えられていない方はおトクにGETしていただけるチャンス‼
新作からsaleアイテムまで幅広く取り揃えておりますので、
ぜひ実際にお手にとってご覧ください😻
みなさまのご来店をお待ちしております‼‼‼


COOL」「MODE」「STREET」と様々なテイストのお洋服が揃うPAGEBOY
いろいろとチャレンジしてみると、きっと新しい自分に出逢えるはず…!!


小物もとっても可愛いです…!

ぜひPAGEBOYへ🌈🌈🌈



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/