説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ORBIS」(9月3日;第128回)

 「エミフルンルンRadio

今週は”ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール!”IORIちゃんが登場!👩🌈


 8/12に行われた「FM愛媛パーソナリティフェス」に
エミフルズ代表として参加したIORIちゃん。
IORI「あんまり緊張しませんでした、すごく楽しかったです😻」
初イベントだったにも関わらず堂々としていたIORIちゃん、大物の予感🤔
IORIちゃんもMANAちゃんも真面目なので、準備をたくさんしていたから!!ですが…
見に来てくださった方、ありがとうございました~!!


 そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
9月のトークテーマは「○○の秋」🎑🌰📚
IORIちゃんはどんなにしたいですか~?

\ 睡眠の秋~!! /

とにかく寝るのが得意だというIORIちゃん。
どこでも、すぐに、眠れるそうで…。
そんなIORIちゃんに”なかなか寝付けない人”に向けてアドバイスをもらいました。

1、犬の散歩・筋トレなど運動をする
2、働く(IORIちゃんは飲食店でバイトをしています)
3、お風呂にゆっくり浸かる

☞とにかく日常を充実させることが大切なんだと実感…🤔
ぜひ参考にしてみてくださいね

そして後半は【IORI的今週のエミフル】💛
エミフル博士を目指すIORIちゃん独自の目線でエミフルのオススメを紹介してもらいます‼

今回は…、
エミモール1階
\ 高級食パン専門店嵜本ベーカリーカフェ /

甘くて美味しい高級食パン
その中でもIORIちゃんは期間限定の食パンを楽しみにしているそうで🌈
9月からの期間限定食パン
\ ダークメープル ブリオッシュ食パン /を激推し
そのままでも美味しいし、焼いたら尚美味しい…!?
秋の期間限定商品、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね~

IORIちゃん、ありがとう~‼
IORIちゃんのとっても分かりやすいレポート、
詳しくはぜひradikoで📻

------------------------------

そして今回は
ORBIS」からのお知らせをご紹介しました👸🏰‼

エミモール1F「ORBIS」


REIちゃん、IORIちゃん、そしてMANAちゃんも御用達のORBIS🌈
収録前の時点でORBISトークで盛り上がっていました😊
※3人はお揃いの”さっとひと塗りサンスクリーンパウダー”を使っています。


そんなORBISは、
最新の肌科学研究に基づき、肌が持つ底力をサポートするスキンケアブランド。
洗顔料化粧水保湿液のシンプルな3ステップで、不要なものは与えず、
あなたに宿る本来の美しさを引き出します。
肌の質感を生かしたメイクアイテムやからだの内側からアプローチするインナー食品も取り揃え、
あなたらしい美しさをサポートします。


内側から徹底的にサポートしてくれるORBIS
スタッフさんもとっても親切丁寧🌈
店頭でスキンケアに関するお悩みにバッチリ答えてくださいます‼



そんなORBISの現在のオススメを今回は3つご紹介☆彡

1、【進化してリニューアル‼新オルビスユー誕生‼】


オルビスを象徴するスキンケア
初期エイジングシリーズのオルビスユーパワーアップしました‼
肌の基礎体力に着目した独自の新アプローチで、うるおいで満ちた変化にゆるがない肌へと導きます😊
さらなるハリツヤをお肌で実感してみませんか?
ここちよいテクスチャーをぜひ店頭でお試しください

ORBISといえば…オルビスユー!!
毎回ご紹介して頂くたびに使用感の心地良さにビックリするのですが、
今回はさらなる進化を遂げたそうで…😲
REIトライアルセットから使ってみるのもオススメ




ORBISを使っているREIちゃん、まだ使ったことのないIORIちゃんに猛プッシュしていました🌈笑
デザインもシンプルで、置いているだけでも可愛いですよね~!!

2、【オルビスからニキビあとのケア美容液が登場!!】


美白有効成分保湿成分がシミ・ソバカスを防ぎ、
和漢植物由来成分とコラーゲンが肌荒れを防ぎながらうるおいもしっかり補給します。
こっくりテクスチャーがするっとなじみ、ベタつかずみずみずしい肌に整えます。
こちらもぜひ店頭でお試しください😊

REI「スタッフさん曰く、思春期ニキビ、そして大人ニキビにも有効だそうです!!」
IORI「これは使ってみなきゃ~

ニキビあとに効くだけでなく、シミ・ソバカスも同時に防いでくれるなんて…!
暦の上では秋ですが、まだまだ紫外線が気になるところ…。
今の自分のお肌もケアしつつ、未来の自分のお肌も守りたいですよね。
そんな気持ちにピッタリ寄り添ってくれる逸品です。

3、【年齢とともに進む髪、地肌のお悩みに。”スカルプリファイニングシリーズ”登場!!】


汚れをスッキリ洗い流しつつ、必要なうるおいを地肌に残し、
ハリ・コシを与えるボリュームアップシャンプーとうるおいで地肌を包み、
ドライヤーの熱を味方につけて髪にツヤを出すコンディショナーで髪と地肌をすこやかに保ち、
艶やかなふんわりボリューム美髪へと導きます🌈

REI「実は私もORBISのシャンプーとコンディショナーを使っています!!」
REIちゃんもお墨付きのORBISのシャンプー&コンディショナー
REIちゃん…髪の毛、ツッヤツヤのサッラサラです😲
香りも”ふんわり香る”ことが特徴だそうで、スカルプリファイニングシリーズにも興味津々でした!!
ORBISのシリーズだと安心して使えますよね。



そんなORBISからおトクなキャンペーンのお知らせ🌈

1、【ORBIS WEEK、ポイントアップキャンペーン実施中!!】

~9/10(土)までの期間中、税込5,500円以上ご購入頂くごとに500ポイントプレゼント
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください🌈

2、【9/17,18,19の3日間、リニューアルしたオルビスユーをお試し頂ける体験会を開催!!】

約10分間で洗顔料化粧水保湿液の3ステップを手の甲でたっぷりお試し🌈
心地良いテクスチャーや後肌を感じて頂けます😊
体験頂いた方には新オルビスユーのサンプルをプレゼント
ぜひこの機会に店頭にお立ち寄りください💛



スキンケアにお悩みの方、新しいスキンケアにチャレンジしたい方、
9月からの新学期に心機一転したい学生さんにもオススメ。
毎日使うものだからこそワクワクしたい…(可愛いものを使いたい
ぜひORBISへ🌈🌈🌈


→メイクアイテムも可愛い~😻😻😻



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/