説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「コメダ珈琲店」(8月27日;第127回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”嬉しいな楽しいなどんな時もしいな!”SHIINAちゃんが登場!👩🌈


 と~ってもひさびさなSHIINAちゃん
夏季休暇中、徳島出身のSHIINAちゃんは地元で阿波踊りを見たそうで、
”いつか自分もやってみたいです…!!”と意気込んでいました🏃
REISHIINAちゃんの阿波踊り見てみたい~

 


 SHIINAちゃんなら出来そう…!!

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
8月のトークテーマは「夏のファッション」😎🍉
SHIINAちゃんのこのオススメや挑戦してみたいファッション、メイクは…?

\ サンダル~‼ /👡

エミモール1F「FREAK'S STORE」にも売られている、
サンダルの定番【teva】のサンダルを狙っているそうで…。
SHIINA「カジュアルにもフォーマルにも履けるサンダルが好きです
秋も靴下を履いたりするとサンダルは十分楽しめるので、
ファッションの幅が広がりそうですよね…!!

そして後半は【SHIINAの”今”聴いてほしい懐メロ】のコーナー🌈
懐メロ好きなSHIINAちゃんのオススメソングを聞いています。
今回は…、

\ これを聴いたら夏が来たと感じる3曲~!! /
※もうすぐ暦の上ではではありますが。

1、YUI「SUMMER SONG」
2、ゆず「夏色」
3、湘南乃風「睡蓮花」

REI「こ、こ、この曲たちが懐メロなのか~😲笑」
SHIINAちゃんの選曲理由にも注目です…!!
詳しくはぜひradikoで📻



 SHIINAちゃん、ありがとう~

------------------------------

そして今回は
コメダ珈琲店」からのお知らせをご紹介しました☕

エミモール1F「コメダ珈琲店」


SHIINA「高校生の頃、よく行っていました~
ドリンク、フードの種類もさることながら、
落ち着いた店内が魅力のコメダ珈琲店
老若男女にされるコメダ珈琲店魅力に今回は迫ります…!



 「珈琲を大切にする心からを通してお客様にくつろぐ、いちばんいいところを提供します」
の経営理念のもと、全力で日々の営業に取り組んでおります😊
季節により様々なメニューを加え、飽きの来ないメニューの導入により、
いつご来店いただいてもお楽しみいただけると思います🌈

REI「定番メニュー以外にも季節限定のメニューも豊富でついつい行ってしまいます…!!」
SHIINA「そして全部、美味しい



そんなコメダ珈琲店の現在のオススメを今回は3つ伺いました

1、【5種類のかき氷】🍧


 いちご宇治抹茶は定番ですが、
アロエマスカットキャラメルオーレフルーツミックスはコメダならではのお味です。
大きさにもビックリしていただけると思います…!!

REI「私はアロエマスカットオススメ果肉がたっぷりでと~っても美味しいの💛」
SHIINA「私はキャラメルオーレを頂いたんですけど、コーヒーが苦手な私でもペロリでした😲
2人のレポートを聞いたら”いかに美味しいか”わかっていただけるはず…!!

2、【5種類のクリームソーダ】🍹


 スイカ赤、メロン緑、パイン黄色、白桃ピンク、ラムネ水色と、
カラフルで可愛いクリームソーダがそろっています🌈
あなたの「推し」カラーでご注文されてみるのも楽しいと思います。

ということで、今回REIちゃんはラムネ水色をチョイス~



エミフルズ時代のREIちゃんの担当カラーは水色でした😀
REIクリームソーダは運ばれてくる姿がまず可愛くてテンションがあがって…😻
そして安定の美味しさソフトクリームも食べ応えあるし、ソーダも美味しかった~
インスタ映え間違い無し…!
友達と一緒に注文して、並べて撮ったら尚更可愛いですよね~‼🌈

3、【カレーフェア】


まだまだ暑さが厳しいですが、
ボリューム満点コメダ珈琲のカレーフェアメニューで残暑をのりきって頂きたいです

コメダ珈琲のフワッフワサクサクのサンド×カレーという最強タッグ…!
夏バテ防止間違い無し、残暑を元気に乗り切りたいです😎☀



そんなコメダ珈琲店からキャンペーンのお知らせ

\ クリームソーダを飲んでクリソーTシャツを当てよう‼キャンペーン /


アプリインストール後、クリームソーダご注文で、
1杯につき1つスタンプ押印‼
クリソーTシャツが抽選で2,500名様に当たります。
また、もれなくもらえるコースドリンク引換券もプレゼント🌈
※スタンプ押印期間8/18-9/30、特典利用期間8/18-10/31

REI「ご紹介したクリームソーダたち。楽しくスタンプは集められてますます嬉しい~😻」
SHIINA「全種類制覇したいですよね…‼」



コメダ珈琲店、もちろんテイクアウトメニューもあります


まだまだ暑い日が続く昨今、コメダ珈琲店癒しのひと時を☕
※個人的にコメダ珈琲のキンキンのカップに入ったアイスコーヒーが大好きです…‼
 あれ何杯でも飲めちゃう…。笑

残暑を乗り切りましょう~😎🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/