説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「しゃぶ菜」(8月6日;第124回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール!”IORIちゃんが登場!👩🌈


 この日はIORIちゃん御用達のブランド、
エミモール2階『Garden by oneway』の全身コーデで登場~‼
めちゃくちゃ可愛い
スタイル抜群IORIちゃんにとってもよく似合っています

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
8月のトークテーマIORIちゃんにピッタリ‼
夏のファッション」😎🍉
この夏のオススメや挑戦してみたいファッション、メイクは…?

\ ミニT~‼ /👕

今年のトレンド、ミニT。
ゲットしてからほぼ毎日ミニTを着ているというIORIちゃん。


 onewayのミニTもさすがの着こなし🤔
目線が上にいってスタイルアップもはかれるし、涼しそうです🌈
IORIちゃんのお母さまの時代は”チビT”と言っていたそうで、
ミニTとチビTの違いについても番組内で盛り上がっています

そして後半は【IORI的今週のエミフル】💛
エミフル博士を目指すIORIちゃん独自の目線でエミフルのオススメを紹介してもらいます‼

今回は…、
エミフル別棟
トンデミ

7月20日(水)に誕生した新アクティビティ「スリングアドベンチャー」を紹介してくれました。

「スリングアドベンチャーとは…?」
巨大スリングユニットで宝石に向かってボールを発射し、命中させて宝石を集めるアクティビティ。
最大3人まで同時プレイ可能
ファミリーやグループで盛り上がること間違いなし‼

取材で行って以来、トンデミにハマっているIORIちゃん。
まだこの「スリングアドベンチャー」には挑戦出来ていないそう…🌈
(※IORIちゃんのことなのですぐに行くと思います笑)

みなさんもぜひ行ってみてくださいね
トンデミ2階にあるIORIちゃん、KIRARIちゃんの初サインにも注目です😊


 IORIちゃんのとっても熱いレポートはぜひradikoで📻
IORIちゃん、ありがとう~

------------------------------

そして今回は
「しゃぶ菜」からのお知らせをご紹介しました🍲

エミモール2F「しゃぶ菜」


 \ 7月13日(水)にOPENしたばかり


 安心、安全の牛肉、豚肉と新鮮野菜をお好きなだけ楽しめる
「しゃぶしゃぶ」「すきやき」が食べ放題のレストランです🌈
握り寿司が食べ放題のコースや平日のお昼限定のランチセットもご用意しています。
お昼は70分夜は90分の食べ放題です😊

放送を聴いて頂いた方は分かって頂けるかと思いますが、
しゃぶ菜」さんへのIORIちゃんのもすごいです…‼
※OPEN初日に行って、夜の90分コースを堪能してきたそう🌈

IORI「お野菜も食べ放題でヘルシーでと~っても美味しかったです😻」
お野菜食べ放題なのは女子にも嬉しいですよね‼



そんな「しゃぶ菜」のオススメを今回は3つご紹介

1、【すきやき出汁】


 しゃぶ菜1番人気のすきやき出汁。
リピーターさんも新規さんも必ずといっていいほど頼むお出汁です。
甘辛いわりしたは牛肉、豚肉との相性もピッタリです😊

いくつか種類があるお出汁はその中から2種類選べるそう…‼


 IORI「今回私はすきやき出汁と昆布出汁にしました~!」
この2つを一気に楽しめるなんて😲
すきやきはもちろん卵と一緒にいただけますよ🌈

2、【スタンダードコース】

牛バラ、豚バラ、豚肩ロース、鶏つくねが食べ放題のコスパ抜群のコースです。
まずはこのコースからをオススメしている、とのこと😊


+400円でお寿司付のプランにも出来るので、
お寿司を一緒にいただきたい…‼という方はぜひこちらのプランもオススメです

3、【焼き鯛の塩出汁(只今の期間限定出汁)】


国産鯛の骨を焼いてじっくり煮出した風味豊かなお出汁です🐡
生姜がアクセントの贅沢な和風出汁をお楽しみください😊

しゃぶ菜では期間限定のお出汁も楽しめます…‼
夏バテにピッタリな生姜のアクセント…美味しい鯛出汁は今のうちです🔥



そんなしゃぶ菜からおトクなお知らせ🌈

1、【平日限定 しゃぶしゃぶランチ】

お肉の数が2皿限定にはなりますが、税込1,089円
お野菜やご飯が食べ放題のおトクなランチセットをご用意しています。

REI「とにかくみなさんが想像しているよりたくさん野菜があります‼」
IORI「私も実際に行ってビックリしました、野菜の種類が豊富で嬉しいです🌈」
しゃぶ菜のスタッフさん曰く、どの店舗よりもたくさんの野菜をご用意しているとのことで…😲
百聞は一見に如かず…‼ぜひ行ってみてください‼

 

本当に種類が豊富で嬉しい~😲

お肉もお野菜も豊富なので、世代を超えて楽しんで頂けるレストランしゃぶ菜」。
ぜひ元気にモリモリ食べて、この暑~い夏を乗り切りましょう‼

しゃぶ菜」からのお知らせでした


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/