説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「咲々亭」(8月20日;第126回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”中身は関西系女子アスリート!”KIRARIちゃんが登場!👩🌈


 毎日トレーニングに勤しんでいるKIRARIちゃん。
ポーズも決まっています…‼

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
8月のトークテーマは「夏のファッション」😎🍉
KIRARIちゃんのこの夏のオススメや挑戦してみたいファッション、メイクは…?

\ 水着~‼ /👙

”海の女になりたい”とKIRARIちゃん。笑
本格的に泳ごうとしているKIRARIちゃんは「ハイネックビキニ」を狙っているそうで…。
※首元までしっかりある水着なので、自由に動き回れます。
エミモール2階「ムラサキスポーツ」に行って、水着を新調する予定とのこと
KIRARI「もっと身体を絞ります…‼」

いや、これ以上…?😲笑
かなりストイックなKIRARIちゃんです…‼


 そして後半は【KIRARIのアスリートへの道】‼‼
現役陸上部、生粋のアスリートのKIRARIちゃんに体を鍛えるオススメを教えてもらっています

今回は
【あさんぽ(朝+散歩)】🌈
朝起きて何も食べずに歩くことをKIRARIちゃんは毎日続けているそうで…。
KIRARI脂肪燃焼効果抜群です…‼」
朝の枯渇した状態で歩くと、身体が脂肪を使おうとする☞1日の消費cal自体がアップ🏃
早起きは三文の徳と言いまずが、毎日続けているKIRARIちゃんはすごいなぁ~
KIRARIは1回につき30分、ちなみに15分でも効果はあるそうですよ🌈
KIRARIちゃんの熱いレポートはぜひradikoで📻


 KIRARIちゃん、ありがとう~

------------------------------

そして今回は
「咲々亭」からのお知らせをご紹介しました🐖

エミモール1F「咲々亭」


収録前から既に興奮していたREIちゃん&KIRARIちゃん

早く紹介したい‼笑 /


 店主の佐竹さんにお話を伺いました😊

咲々亭
「素材と向き合い、技術を磨き、とんかつを極める」をテーマにとんかつ全力投球中です。
鮮度にこだわった肉は旨みたっぷりで自慢の食材です🐖🌈
また女性でもあっさり頂ける軽いとんかつを目指し、選び抜いたパン粉はとてもサクサクながら口解けがいいのが特徴
食べた後に胃が重たくならない、自慢のとんかつとなっています‼

REI「取材させて頂いた時に”生”のパン粉を頂いたんだけど…もうその時点でまずは感動😻
パン粉の時点で一味も二味も違います…
全てにこだわりぬいた先に、あの咲々亭美味しいとんかつがあるんです…‼(毎度頂く度にサクサクで感動します)



そんな咲々亭の現在のオススメをご紹介

1、【蔵尾(くらお)ポーク】🐷

人気の銘柄「Tokyo-X」に続いて、期間限定でご紹介しているのが、「蔵尾ポーク」です🌈
畜産が盛んな滋賀県、近江の銘柄豚です。
滋賀の老舗菓子店のバームクーヘンを飼料に加え、じっくり育てた豚は豊かな霜降りで旨みがたっぷり
愛媛で良く流通している豚でないので、この機会にぜひ1度ご賞味ください。

KIRARI「バームクーヘン…⁉」
甘~くて美味しい老舗菓子店のバームクーヘンを飼料に加えた豚…食べてみたいですよね💛

REIちゃん、行ってきました

REIちゃんは
人気の【大海老フライと蔵尾ポークのセット】(税込¥1,990円)をチョイス‼
REI「海老はぷりっぷり、そして蔵尾ポークは柔らかくてジューシー美味しい~
他にも【蔵尾ポークロースかつ定食】(税込¥2,390円)をオススメしています😊

2、【ポン酢】にもこだわりあり


久万高原町の老舗醬油醸造所と共同で作り上げたこだわりのポン酢は上品な甘みが特徴です
隠し味に赤ワインを加えたポン酢は爽やかな甘味で、
自慢のとんかつ、野菜との相性が抜群
1度食べたらまた食べたくなる美味しさです…‼

そんなポン酢は
【こだわりポン酢のサラダおろしかつ定食】(税込¥1,290円)でご賞味頂けます‼


さっぱりしたポン酢…かつも、そしてご飯も進む進む~
夏バテ防止にピッタリの逸品…!
ポン酢の優しい酸っぱさが身体全体に染み渡るようでした…美味しかった~😻



とっても清潔な店内


個室もあるので安心してご利用頂けます👪




そしてテイクアウトも充実している咲々亭


ぜひこだわりのとんかつを楽しんでくださいね🌈
ブログを書きながら心は咲々亭さんに行っているディレクターでした。笑


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/