説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ABCクッキングスタジオ」(8月13日;第125回)

 
エミフルンルンRadio
今週は”アクティブ ポジティブ ピアノ女子MIKAちゃんが登場!👩🌈


 地元での大きなピアノのステージを終えて、
スッキリした想定で収録に臨んでくれたMIKAちゃん。
※放送日的には終わっていますが、収録日的にはまだ終わってなかったのです…。
果たして演奏はどうたったのでしょうか…?
気になります🤔

そして毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
8月のトークテーマは「夏のファッション」😎🍉
MIKAちゃんのこの夏のオススメや挑戦してみたいファッション、メイクは…?

\ ワンピース~‼ /👗

収録にもよくワンピースで登場するMIKAちゃん。
今回はエミモール1F「ViS」で購入したワンピースを着て登場🌼


 MIKAちゃんのエミフルズcolorの”薄紫”のワンピース🌈
エミフルズあるあるでエミフルズcolorを買いがち~なMIKAちゃんです
この日もとっても可愛く着こなしていました

そして後半は【MIKAのDIVE INTO THIS LIVE】⚡
今回はMIKA的”ONE OK ROCKのライブで聴きたいバラードナンバー3選”
MIKAちゃんは生粋にワンオクファン💛

1、【All Mine】
2、【My Sweetbaby】
3、【Good Goodbye】

さすがのセレクトです…!
MIKAちゃんのワンオクへのが止まらない、
ヲタトーク(!?)は必聴です。
REIMIKAがニヤニヤする曲3選だね、これじゃまるで…。」
MIKAちゃん、収録時、
確かにずっとニヤニヤしていました…笑


そんなMIKAちゃんの様子はぜひradikoで📻
MIKAちゃん、ありがとう~❣

------------------------------

そして今回は
「ABCクッキングスタジオ」からのお知らせをご紹介しました🍳

エミモール1F

フローラルゲートを入ってすぐ❣「ABCクッキングスタジオ」


お料理(特にお菓子作り)に興味津々のMIKAちゃん。
果敢にチャレンジしているものの、わりと失敗している模様🤔笑
MIKAちゃんの失敗エピソード、とっても面白いです。
そんなMIKAちゃんにもオススメなのが…、

ABCクッキングスタジオ


ABCクッキングスタジオ
お料理、パン、ケーキが習える会員制のお教室
全国どこでも通えて、少人数で、小学校4年生から通って頂けます。
メニューは定番のご家庭で使って頂けるものから、
季節感を楽しめるシーズンメニュー、おもてなしメニューまで、
シーンに合わせた通い方が出来ます🌈
ケーキやパンもお一人様1台ずつ作れるので、
友人にプレゼントされたり、ご家族で楽しんだりされている方がたくさんいらっしゃいます👪🌷
「少しでも手作りが楽しいと思ってもらえたら嬉しいです‼」と店長の橋本さん😊

REI「もし急な転勤になっても転勤先にABCクッキングスタジオがあれば、そのまま通えるんです‼」
MIKA「これは嬉しいですね~




そんなABCクッキングスタジオのイチオシを今回は3つご紹介



1、【9月限定‼とろ~りチーズの煮込みハンバーグ&プチパン】



ABCクッキングスタジオ秘伝の手作りブラウンソースで煮込むハンバーグは絶品。
中にはチーズがたっぷり入り、大人も子供も大満足メニューです🌈
手軽に作れる手ごねパンはもちもち食感…‼
お料理とパンが同時に習える人気メニューです😊

REI「習ったそのままを自宅で再現出来て嬉しい
MIKA「パンも家ではなかなか上手に作れなくて…パンまで習えるなんて最高です😻」

2、【紫芋のモンブランシフォン】


きめ細かなシフォン生地を紫芋クリームでデコレーション。
初心者さんでも失敗しない…‼
季節感たっぷりの紫芋のクリームがたっぷり乗ったメニューです🌈
お持ち帰りは何と…15㎝ワンホール

REIABCクッキングスタジオは季節のメニューを作れるから実用的で助かるんです…!」
MIKA「紫芋はこれからの季節、ハロウィンにピッタリですよね~‼」
先程もご説明したようにABCクッキングスタジオは1人1台作るので、
15㎝のワンホールをそのまま持って帰ることが出来ます😲
みんなで1つとかだと全ては学べない感じがするんですけど、
1人1台だとマスター出来そう…‼家族へのプレゼントにもピッタリです😊

3、【2色のメロンパン】


コロンと可愛いプレーンとココアのメロンパン2種‼
サクサククッキー生地に、しっとりふわふわブレッド生地‼
ミニメロンパンなら、パン作りはじめての方でも簡単に作れちゃいます
お持ち帰りはプレーンココア2ヶ、ココア1ヶ、プチクッキーです🌈

自宅でメロンパンにチャレンジしたものの失敗した…!と言っていたMIKAちゃん。
ABCクッキングスタジオさんで作ってみたい~と大興奮でした笑
自宅でメロンパンが作れたら嬉しいですよね😊




そんなABCクッキングスタジオですが、9・10月限定で、
\ 体験レッスン初めての方、税込500円で体験レッスン出来ます❣ /
※一人500円


これだと気軽に体験出来ますよね!
お料理、お菓子作りに興味津々の方はもちろん、
新しい趣味を見つけたい、勉強したいという方にもオススメのABCクッキングスタジオ


開放的な店内で、楽しくお料理、お菓子作りしてみませんか…?

個別にロッカーもあって、これも嬉しい

 

以上、ABCクッキングスタジオからのお知らせでした🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP https://emifull.jp/