説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「リアット!」(11月12日;第138回)

 「エミフルンルンRadio
今週は”元気さ明るさマナマナしさ全開おひさまスマイルガールMANAちゃんが登場!👩🌈

 


 毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio
11月のトークテーマ「感動したっ!」😭✨💦
最近感動したことや、自分史上最も感動したことを教えてもらっています🔍

MANAちゃんの感動したことは…

\ ダンスポジションセンターに立ったこと~!! /

高校生の時に創作ダンス部に入っていたMANAちゃん。
それまではダンスはしてなかったので、ついていくのが大変…。
他の部員の子達はバリバリ踊れているのに、と落ち込んだこともあったそうです…ですが!

MANA練習を人の2倍!3倍するんだ!とがんばりました!!」
REI「えらいいいい!!!」

その努力が実を結び、2年生の冬。
ついにセンターポジションで踊ることができました!👏👏
コツコツと努力を続けているからこそ、先生にも認められたんだろうなぁ…。
いつも可愛いMANAちゃんが、この話をしている時カッコよく見えました💫

素敵なお話ありがとう!


そして後半はMANAの美容道】のコーナー👸♬
エミフルズになり美容に目覚めたMANAちゃんのオススメを聞いています☺︎


今回は…
\ 魔女工場 ピュアクレンジングオイル〜! /


14種類の植物オイルがメイクになじみ、細かい毛穴汚れに入り込みます。
詰まった毛穴汚れまで溶かして、ディープクレンジングが叶う❄️
自然由来の成分でお肌を保護し、洗顔後もしっとり❣️
SNSでバズったこの商品!これを東京まで買いに行ったこともあるMANAちゃん!

MANAエミフルMASAKI エミモール1F LOFTにあって感動しました😭!」


旅費が浮きました!よかったね☺︎!

MANAちゃんのへの日々は続きます…👸
ぜひradikoでも聞いてください📻


------------------------------

そして今回は
リアット」からのお知らせをご紹介しました‼

エミモール1F「リアット!」


靴/鞄の修理から、クリーニングまで、トータルメンテナンスを致します。
他にも、合鍵の作成、シューケア用品の販売もしています👞👠
捨てようかな?何とかならないかな?と思ったら、一度、ご相談ください。
熟練のスタッフがお応えさせて頂きます。



そんなリアットの現在のオススメを今回は3つご紹介


1、【コロニル 防水スプレー】

皮革は湿気が苦手なので、防水通気性が大切!
お手入れの仕上げに一本あると便利ですよ☺️
素材別に専用の防水スプレーがありますので、お持ちの革製品位あったものをお探しします🤝


2、【インソール】


男性には「ぺダック」女性には「ドルチェライン」がオススメ🎀
一般的な全敷きだけではなく、半敷きやかかと、甲など部分的にサポートしてくれるものもあります!
店舗でのフィッティングはお任せください!

最後はもちろん!
3、【靴・バッグのクレンジングケア】


一点一点丁寧に専用の洗剤で手洗いしていますので、革を傷付けません✨
これから使う機会のあるものや長期保存されるものがある方にオススメです

REI「靴・バッグだけでなくお財布などの革小物でもOKなんです!!」
MANA「就活用の靴も綺麗にしたいです!」


そんなリアットからお知らせ

\ エミフルブラックフライデーシロクロ企画 開催〜🐼!! /

11月18日(金)から20日(日)まで!
白色、黒色の靴・バッグ磨きが10%OFFになります!
お得な機会をお見逃しなく🌈



お気に入りのアイテムを少しでも長持ちさせるためには人の肌と同じように汚れを落とし、お手入れすることが大切💎
スタッフの桜井さんが親切に丁寧に仕上げてくださいます👸👠


ぜひリアットへ🌈🌈🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/