説明

エミフルズ卒業生の塩出怜と現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「回転寿司・骨付鳥 なぶら」(11月19日;第139回)

 

エミフルンルンRadio

今週はアクティブ ポジティブ ピアノ女子🎹MIKAちゃんが登場!👩🌈
今季トレンドのロングブーツとミニスカートで収録に来てくれました👗
エミフルズになって今までとは違うテイストにもチャレンジするので
新たな自分と出会えるよねっ☺︎とってもお似合いです




 
毎月トークテーマを設けてお送りしているエミフルンルンRadio

11トークテーマ「感動したっ!」😭✨💦

最近感動したことや、自分史上最も感動したことを教えてもらっています🔍

MIKAちゃんの感動したのは

 

\ 友達のダンスを見た時〜🕺

 

MIKAちゃんは大学生!今年の学祭で仲良くしている友達のダンス発表を観に行ったそうです。
いつもはふわふわして可愛い友達がバッチバチにカッコよく踊る姿を見て

MIKA「観終わったあと、カッコ良すぎてファンです。って言っちゃいました😍
REI
「ギャップにやられちゃったんだね!笑」

ダンスを披露するまでに、長時間練習を重ねていたそうで
MIKAちゃん自身も感化され、ピアノの練習頑張ります!!と燃えていました!!



そして後半はMIKADIVE INTO THIS LIVEのコーナー⚡️
MIKAちゃんが9月から10月にかけて行ったライブのレポートをしてくれました!☺︎
 

1911() 松山市総合コミュニティーセンターキャメリアホール【Alexandros】のライブ!
2
923(金・祝) 香川 レグザムホール 大ホール MY FIRST STORY のライブ!

31023() 香川 レグザムホール 大ホール ずっと真夜中でいいのに のライブ!
この3本のライブレポートと共に印象に残った曲を紹介してくれました!

今回も安定の
MIKAちゃんワールド全開のレポート!臨場感たっぷりで聞き応えありました👏
ライブに行ったことで、演奏したい!という曲ができたそうで、明後日演奏するそうですよ!!すごい!





MIKAちゃんライブ頑張ってね〜!!
詳しくはぜひ
radiko📻

 


 

------------------------------

 

そして今回は

回転寿司・骨付鳥 なぶら」からのお知らせをご紹介しました

 

エミアミューズ2F「回転寿司・骨付鳥 なぶら」



香川県のソウルフードの骨付鳥愛媛県の新鮮な魚を提供する回転寿司店。
定番ネタ・変り種ネタ、充実のサイドメニューはもちろん!お持ち帰りも取り揃えてます。

 


 

そんな回転寿司・骨付鳥 なぶらの現在のオススメを今回は3つご紹介

 

1、【骨付鳥(ひな・親)】


少しピリ辛の効いた骨付鳥でビールとの相性抜群
噛めば噛むほど味が出てきます
😋こちらのメニューはお持ち帰りもできます!

 

2、【和牛の炙り寿司】
 


  国産黒毛和牛を使った炙り寿司です。黒毛和牛の油の旨味と柔らかさを格安で味わえます
味は、塩炙り、タレ炙り、ネギ塩炙りの3種類!さらに3つの味を楽しめる3貫盛りも選ぶことができます😍


3
、【伊達マグロ】

宇和海産の伊達マグロのお寿司がいただけます!!
赤身、中トロ、大トロと切り落とし軍艦と各部位の違った味が楽しめます
🐟
食べ比べ2貫づつ盛りメニューもあります👏

MIKA「いろいろな部位を一度に楽しめるのは嬉しいですよね〜🍣!」
REI「全種類制覇したい!」


 

 

そんな回転寿司・骨付鳥 なぶらからお知らせ

 

\ 毎週水曜日のエミフルデーは骨付鳥がお得〜!! /

 

骨付鳥は通常ひなが税込946円、親が826円で販売しているのですが、
祝日を除くエミフルデーには、税込660で購入できます!

これはもうひなも親もお得に購入してお家で味比べしましょう🏠

 


 

香川県のソウルフードの骨付鳥愛媛県の新鮮な魚をどちらも楽しめる回転寿司やさん!
お買い物の帰りにお寿司が食べたくなったらエミアミューズ2Fにある
 


 回転寿司・骨付鳥 なぶら🌈🌈🌈

 


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/