説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「タリーズコーヒー エミフルMASAKI」(6月24日;第170回)

 「エミフルンルンRadio

今日は”あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場~!🎨🌈


6月のトークテーマ「夏の準備🏄」
前回は暑さに向けての体づくりについて教えてくれたけど、今回は〜?

MARINA旅行の準備をしたいですっ!」

今年の夏は、国内旅行を計画しているそう
いつも前日に準備をしてあたふたして、忘れ物もしてしまうので
これからは早めに準備をして、現地で揃えることなく旅行を思う存分楽しみたい!
と意気込んでいました🌏


   
後半は「MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」

MARINAちゃんがエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいものを報告してくれます‼︎

今回はエミモール1F 「中華そば 芯せかい」

\名物淡麗中華そば 特製中華そば〜‼︎/

画伯がついに絵を描いてきてくれました…🎨
MARINAちゃんの世界観でお送りしておりますので、実物とは異なります🙇‍♀️)

パンチのある画ですが、食レポはさすがっ👏
聴いたあとは、中華そば 芯せかいに行きたくなるはずです‼︎
ぜひradikoでお聞きください🍜

今日も楽しい収録ありがとう〜☺︎



-----------------------------------------



そして今回は
タリーズコーヒー エミフルMASAKI」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「タリーズコーヒー エミフルMASAKI」



タリーズコーヒー エミフルMASAKIでは、スペシャルティコーヒーショップとして
どなたにも満足いただける一杯を、丁寧に手作りしてご提供しております。
お客様がお召し上がりになる一杯が「最高の一杯✨」になるように
ホスピタリティ溢れる気持ちでお作りしております☕︎

ホッとするひとときを過ごせるお店の一つですよね…💕








そんなタリーズコーヒー エミフルMASAKIの現在のオススメは…☺︎


1、エスプレッソシェイク

バリスタが一杯一杯丁寧に抽出したエスプレッソショット
奥深い味わいと香りを楽しめるフローズンです。
ショットを追加してほろ苦くしたり、ホイップクリームを追加してスイーツ感覚にしたり
カスタマイズで自分好みにするのもオススメのドリンクです



2、グレープフルーツセパレートティー

みずみずしいホワイトグレープフルーツ果汁と香り豊かなアールグレイティーを合わせた
初夏にぴったりのフルーツティーです✨
透明感のある見た目と共に、気分もリフレッシュさせてくれる一杯です🌈

REIホワイトグレープフルーツ爽やかな甘み程よい苦味が美味しい〜💕」



3、& TEA(アンドティー) ピーチフローズンティー

桃のフローズンと水出しアイスティーを合わせた新感覚のフローズンティーです🍑
じめじめした梅雨の時期にもスッキリとした味わいと喉越しで、
いつものスワークルとは違った食感が楽しめるドリンクです🏄






そんなタリーズコーヒー エミフルMASAKIからお知らせ

1、こども土曜夜市でアイスクリームの販売します🍨✨

7月1日(土)夕方6時からエミフルMASAKI こども土曜夜市が始まります🎆
タリーズコーヒーはフローラルゲート①前にてアイスクリームを販売します♬ 


2、毎週金・土曜日はタリーズハッピービーンズデー☕️

この日はビーンズポイントがいつもの2倍貯まります!
ビーンズを買うなら狙い目です👀✨



ビーンズの他にも、可愛いボトルやグッズもあるんです💕
お買い物の合間に、ほっと一息つける場所
タリーズコーヒー エミフルMASAKIへぜひ足をお運びください🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/