説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「EX!じゃんじゃか」(7月1日;第171回)

 「エミフルンルンRadio

今日は”新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃


 今月も元気にエミフルMASAKIの情報をお伝えしていきますよ〜‼️

さて、7月のトークテーマ「願いが叶うなら…🎋」
7月7日は七夕。もしも願いが叶うなら何をしたいですか?

SEIKA「夢を叶えて、家族を沖縄旅行に連れて行きたいです🏖」

SEIKAちゃんの夢はアナウンサーになること。
その夢を実現させて、幼い時からアイドル活動など、色々な面で支えてもらった家族に
恩返しがしたいんだそうです…✨

夢の実現に向けて、SEIKAちゃんは邁進しています‼️
頑張れ〜〜〜💪

   
後半はSEIKAのサッカーノート⚽️🗒」

サッカー大好きSEIKAちゃんが県内のサッカーチームの選手情報
エミフルで揃えられるサッカー観戦で便利なものなどを教えてくれます

今日は…FC今治
\髙木 理己監督について〜‼︎/

今年FC今治の監督に就任した髙木監督
元々FC今治のヘッドコーチを務めていたので、選手、サポーターからの期待も大きいそう!

試合中ゴールが決まると監督の「よっしゃぁぁぁ‼️」という力強い声が響き、
選手をはじめ、サポーターに至るまでさらに士気が高まるんだそうです。

SEIKAちゃんから髙木 理己監督のクイズも出題されましたよ〜⚽️
ぜひradikoでお聞きください



-----------------------------------------



そして今回は「EX!じゃんじゃか」からのお知らせをご紹介しました‼


エミグルメ「EX!じゃんじゃか」



定番焼肉から厳選した黒毛和牛まで美味しいお肉はもちろん!
石焼ビビンバ、チヂミなどそのほかのメニューも豊富に取り揃えております。
お昼はお得なランチメニューもご用意
そして、料理、ドリンク等をレーンで高速に運ばれてくるシステムを採用しています。
メニューの注文から料理が運ばれてくるまでの一連のシーンを子供から大人まで簡単で、
便利でワクワク感楽しさを盛り込んだじゃんじゃかです。








そんなEX!じゃんじゃかの現在のオススメは…☺︎


1、厚切り牛タン塩

厚切りだからこそ、味わえる牛タン本来の風味を余すところなくお楽しみいただけます!



2、センマイ刺し

低カロリー鉄分豊富なコリコリのセンマイを特製のタレで召し上がっていただけます✨

SEIKA美味しく鉄分も豊富なんで嬉しいですねっ‼︎」



3、和牛一本カルビ

野菜とエビが付いていて、特製ネギしょうゆダレ
まろやかにお召し上がりいただけます😋





美味しいだけでなく、楽しいをプラスし、幅広い年代の方に満足いただける
EX!じゃんじゃか
お買い物帰りにご家族、お友達、カップルでぜひ足をお運びください🌈



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/