説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「サーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」(7月15日;第173回)

 「エミフルンルンRadio

今日は””サウナ大好き!みんなのセラピストYURIKAちゃんが登場~!♨️



暑さも厳しくなってきましたね💦体調整えていきましょう💪

さて、7月のトークテーマ「願いが叶うなら…🎋」
エミフルズに、もしも願いが叶うなら何をしたいか聞いています⭐️

YURIKA「全国各地のサウナに入りたいです♨️!!」

サウナ大好きのYURIKAちゃん、まだ他県のサウナは未体験🪐
今からの時期なら!ということで、来月は大分へ行くそうです。
もうすでに入りたいサウナも目星をつけ、ワクワク

温泉もサウナも思う存分楽しんできてね〜🌈
YURIKAちゃんのサウナレビューもいつか聞けるかもしれませんっ👀

   
そして後半は!
YURIKAのととのったぁ〜♨️」のコーナー!

サウナ好きYURIKAちゃんが、サウナアイテムのご紹介はもちろん、
エミフルMASAKIで食べて、楽しんでサウナ以上に⁉︎整っちゃう情報を伝えてくれます!

今日は、「エミフルMALLWALK」について✨

エミフルMASAKIの中にはのウォーキングコースがあるのをご存知でしたか?
施設内にあるコースを示す目印に沿って歩く距離が分かりやすく示されているので、
コンディションに合わせて気軽に身体を動かすことができるんです

※エミグルメエリアは現在工事中のため、一部通れません。ご了承ください。

体を常に動かし続けるというのが、整うための一つのポイント!
ぜひ歩いてみてくださいねっ

詳しくはradikoでお聞きください🏃💨




-----------------------------------------



そして今回は
サーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「サーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店




サーティーワンはおかげさまで、今年日本上陸50周年を迎えました👏
私達のモットーは[We make people happy]
すなわち、アイスクリームを通じてお客様に"幸せ"をお届けすることです。
世界中の選りすぐり素材で作った1300種のフレーバーから、
季節にマッチした31種がラインナップ。
その月のイチ押しの「新作フレーバー」は毎月チェックしてください👀✨







そんなサーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店の現在のオススメは…☺︎


1、ザ・クラッシュソーダ

ザクザク氷&炭酸&アイスクリームが一度に楽しめる贅沢な一品です。
例年大好評の「メロン&ブルー」に加えて、今年は「白桃&マスカット」が新登場!
お好みのアイスを選んで夏を爽やかに楽しみましょう



2、バラエティボックス

家族のだんらんや、みんなで過ごすひとときに
4個入りから12個入りまでお好きなアイスを選べるこちらのセットは、
個数が増えるとお得が増えるんです!
お持ち帰りもできるので、お土産にもぴったりです🍨



3、シェイ

お好みのアイスをシェイクにしてお楽しみいただけます!
飲み物も飲みたいけど、好きなアイスも食べたい…。
そんな時にピッタリ❣️
暑い時期には飲みごたえバツグンのシェイクで決まり








そんなサーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店からお知らせ

\スプラトゥーン3 × サーティワンのコラボキャンペーン開催中〜‼️/

昨年のコラボに続き、今年は第2弾!
2023年の夏は”トリカラな美味しさ、楽しまなイカ❓”をキャッチフレーズに展開。
新作フレーバー「イカす トリカラ フルーツパンチ」を加え、
他にもコラボ商品「スプラトゥーン3 ダブルカップ」「スプラトゥーン3 トリカラポップ」
「イカしたアイスクリームセット」「トリカラバトルクラッシュソーダ」
「スプラトゥーン3 31デコケーキ」などお楽しみいただける商品がたくさんあります!
7月20日(木)までですので、お早めに店頭へどうぞっ🦑










あなたの推し味も新作も食べた瞬間、暑さが吹き飛んじゃうかもっ🍨!
ぜひサーティーワンアイスクリーム エミフルMASAKI店へ足をお運びください🌈


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/