説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「アニー」(7月29日;第175回)

 「エミフルンルンRadio


今日は”あなたのをかけます!お天気画伯MARINAちゃんが登場~!🎨🌈




7月最後の放送!あっという間ですね😌🍨

さて、7月のトークテーマ「願いが叶うなら…🎋」
エミフルズに、もしも願いが叶うなら何をしたいか聞いています⭐️

MARINA「世界中をしたいです🌏🛫!!」

アメリカ、イタリア、アジア圏など色々な国へ行って、
本場の美味しいものをたくさん食べたいことを熱く語ってくれました❤️‍🔥
その夢の第一歩として来月韓国へ行くMARINAちゃん✨
韓国も美味しいものたくさんありそうだもんねぇ!!
お土産話楽しみにしています🎀


   
そして後半は!
MARINAエミフルMASAKIマリサーチ🔍🌿」

MARINAちゃんがエミフルでリサーチした
素敵なアイテム美味しいものを報告してくれます‼︎

今回は来月韓国に行くMARINAちゃんプレゼンツ!
エミフルMASAKIで感じることができる「韓国🇰🇷」を報告✨

お店はエミモール2F 「ヴィレッジヴァンガード」

本・キッチン用品・美容アイテム・キッズアイテム等、なんでもあるお店には
韓国コスメ、グッズ、食べ物も豊富に取り揃えられているんです

その中でもMARINAちゃんオススメのおいし〜い商品を紹介してくれていますので、
詳しくはradikoでお聞きください😋❣️



-----------------------------------------



そして今回は
アニー」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール2F「アニー」




クレープ&ジェラートアイスショップです🍨
25種類のクレープやソフトクリーム、サンデーソフト、
19種類のジェラートを取り揃えております!







そんなアニーの現在のオススメは…☺︎


1、サンデーソフト ストロベリー 450円

生乳ソフトクリームストロベリーソースの相性がバッチリで、
酸味のきいた冷凍いちごもアクセントになっています🍓



2、かき氷・ソフトかき氷 250円・380円

どちらもいちごラムネマンゴー味から選べます!
暑い夏にオススメです🍧



3、トッピングメニュー

メニュー表には大きく書いていませんが、色々なメニューにトッピングができます。
+130円でジェラート、+150円でソフトクリームなど自分でカスタマイズできちゃうんです。

現在250円のソフトクリームに+30円でカラフルチョコトッピングが
お子様に人気だそうですよ🍦✨







そんなアニーからお知らせ

\毎週土曜日はクレープ全品100円引き〜〜‼️/

例えば、バナナチョコ 通常450円→350円
    バターシュガー 通常300円→200円 になります

お見逃しなくっ🌈







美味しい出来立てのスイーツを食べに
アニーへ足をお運びください🎀



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/