説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「咲々亭」(8月5日;第176回)

 「エミフルンルンRadio


今日は””新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃



8月に突入しました🏖!今月もよろしくお願いいたします🫡☀️

さて、8月に入ってトークテーマも変わりました…
今月のトークテーマ「恋バナ💕」
毎年恒例!?のの思い出を聞いていきましょう〜

SEIKA初恋の思い出なんですけど…💕」

SEIKAちゃんの初恋のお相手は幼稚園の同級生。
サッカー少年だったそうですが、一年に2回ほどしか会えず
あまり顔も思い出せないくらいだそう…笑

いつの間にか彼は引越しをしていて、SEIKAちゃんの初恋は終わりを迎えたそうです😌
可愛らしいけれど、なんとなく甘酸っぱい思い出でした。


   
そして後半はSEIKAのサッカーノート⚽️🗒」

サッカー大好きSEIKAちゃんが県内のサッカーチームの選手情報
エミフルで揃えられるサッカー観戦で便利なものなどを教えてくれます


今回はサッカーをこれから楽しみたい方必聴!
SEIKAサッカー観戦必需品を教えてもらいました!
それは、、
①チケット ②タオル ③ひんやりグッズ ④雨具としてカッパ、ビニール袋

暑い時期の観戦は水分も忘れずに、体調を万全にして観戦楽しみましょうね〜〜!
詳しくはradikoでお聞きください⚽️❣️




-----------------------------------------



そして今回は
咲々亭」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「咲々亭」




咲々亭のとんかつの魅力は、選び抜いた素材口どけの良いパン粉で包み込んだ
これまでになかったサクサク食感ジューシーでありながらあっさりといたたける
新しい美味しさに出会えます✨

ジューシーなのにさっくさくのとんかつ、一度食べたらハマってしまうこと間違いなし!

素敵な店内でゆったりと過ごせます









そんな咲々亭の現在のオススメは…☺︎


1、極厚柑橘おろしかつ定食 税込1,690円

自慢の合わせ醤油グレープフルーツ果汁を加えて、すっきりした甘味と
まろやかな酸味が合わさり、とんかつとの相性が抜群です。
こちらは夏限定のメニューです





2、極厚サラダおろしかつ定食 税込1,690円


高知県北川村の天然ゆず果汁ワインを加えた特製ポン酢を使用しています。
ゆずの豊かな香りとワインの上品な甘味が癖になる深い味わいです。
サラダたっぷりで女性におすすめの一品です!



塩出いただきました〜❣️
まずとんかつが極厚にも関わらず、とっても柔らかいんです!
そのとんかつに特製ポン酢が合う😭👏

サラダでお野菜もしっかり取って、大満足でした❣️
こちらも夏限定メニューですので、お早めにどうぞ☺️



3、白い松山豚ロースかつ定食  税込1,690円


低糖度パン粉を使用することで素材の旨みをより活かしながら
軽い揚げあがりを実現しました。
新しい自慢の一品です。

美味しいとんかつを提供するために日々研究されているんです👓!








テイクアウトでもさっくさくのとんかつメニューがいただけます!
ぜひ咲々亭へ足をお運びください✨


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/