説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「BAYFLOW」(8月26日;第179回)

エミフルンルンRadio


今日は新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃



さて、8月のトークテーマ「恋バナ💕」
SEIKAちゃんののお話は今回で3回目!今日は…💕

SEIKA「19歳から20歳ごろまでのお話です…😉

進学してSEIKAちゃんは一人暮らし!彼のお家にもよく遊びにいっていました✨
SEIKAちゃんの20歳のお誕生日にはお部屋にサプライズで飾り付けも!
プレゼントも記憶に残る素敵なものだったそうです💕
とってもキュンとしました☺️

今月はSEIKAちゃんの恋バナ月間だったので、これからSEIKAちゃん出演時には
毎回恋バナをテーマにしてもいいかなぁ…なんて考えてしまうスタッフたちでした…☺️

SEIKAちゃんありがと〜〜👏!


   
そして後半は!
SEIKAのイチオシアイドル🪩✨」

元アイドルのSEIKAちゃんが今おすすめしたい👍知っていただきたい👀
アイドルを教えてくれるコーナーです!

今回は今SNSでも話題の”FRUITS ZIPPER”のメンバー櫻井優衣さん!
優衣さんは2013年よりアイドル活動を開始し、その後もアイドルやアーティスト、モデルなど、
豊富な活動経験でFRUITS ZIPPERを支えているメンバーです!
アイドル歴は10年、確かな歌唱力はもちろん、豊かな表現力が魅力だそうです♪

SEIKAちゃんの熱いアイドル愛はぜひradikoでお聞きください❣️




-----------------------------------------



そして今回は
BAYFLOW」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「BAYFLOW」





BAYFLOWは2014年のデビュー以来「Respect nature,respect fashoin」
フィロソフィーとして掲げ、30-40代の女性・男性に支持されている
ライフスタイルブランドです。
アパレルや生活雑貨の他、2020年9月にはインブランドとして女性向けウェルネスブランド「HEREIAM(へレイアム)」をデビューさせるなど
健康的でスタイリッシュなライフスタイルをお客様に提案してきました。









そんなBAYFLOWの現在のオススメは…☺︎
今日は盛りだくさんでお届けしますよ〜〜!!


1、レディースアイテム カーブジーンズ

通販サイトでのお気に入り件数3000以上!
はいた時のフォルムが魅力の大人気ジーンズです。
ゆるやかなシルエットが特徴のカーブジーンズ。
トップスによってレディ感がだせるプレイフルな一枚





2、レディースアイテム キャミビスチェ

大好評につき追加予約もスタートしたアイテム!
好きな着丈をサイズで選べる!ベアデザインのキャミビスチェ。
表面に微光沢のある、軽いふくれジャガードの布帛素材。店頭でも大人気です✨





3、メンズアイテム ピグメントポケットTシャツ

1枚でも様になるしっかりとしたドライな質感が特徴のコットン天竺素材を使用。
ピグメント染めを施した表情のあるこなれた風合いも特徴。
程よくゆとりのあるジャストサイズでインナーでもアウトでも着られるサイズ感。
差し色として合わせても









そんなBAYFLOWからお知らせ


店内のZAKKATBLでは
誕生から今年60周年イヤーを迎える
世界的人気キャラクターのピンクパンサーBAYFLOWがコラボ!
アパレルではシャツとTシャツが登場!
生活雑貨のアイテムはグラスやクッション、
キーホルダーなど他にはないアイテムの展開があります!

そして、カラーバリエーション重富なスヌーピーニットがBAYFLOWから登場!
フロントプリントデザインの3色とバックプリントデザインの3色の計6色展開です。
サイズはM/Lの2サイズ展開。
ユニセックスで着て頂けるサイズ感です!

BAYFLOWで働く全国のスタッフさんがプロデュースしたアイテムが展開中です♪
お客様に近い感覚で商品企画が行われていて、どのアイテムも人気だそうです!









どれも見逃せない情報ばかりです👀!!
人気のアイテムはお早めにどうぞ🏃
メンズアイテムもレディースアイテムも生活雑貨まで
楽しいアイテムいっぱいのBAYFLOWへぜひお出かけください✨


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/