説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「ハンバーグ&フレンチトースト はひふ」(9月2日;第180回)

 
エミフルンルンRadio


今日は”はでっかく!マイペースチャレンジャーYUMEちゃんが登場~!🎤



9月に入りました!まだ少し暑さは続くかもしれませんね💦
休み休み行きましょう〜!

さて、9月なのでトークテーマも変わりますよ!
テーマは「芸術の秋🍂」です。
音楽や、映画、絵画など…エミフルズ芸術の秋の過ごし方について聞きます👂

YUMEちゃんは「宝塚歌劇団🏰」について!

YUMEちゃんと塩出は宝塚が大好き💕
お互いの好きな演目について語り合いました…。
熱がこもりすぎて、お聞き苦しい点もあるかもしれませんが…😉💦
お許しください!このまま番組が終わりそうな勢いでしたが、
どうにか止めました!(収録後も語り合ったそうです…😆)


   
そして後半は!
YUMEのるんるん保健室のコーナー!

エミフルズになる前まで、学校の養護教諭をしていたYUMEちゃん。
これまでの経験を活かして、その時期にあったキーワード、テーマを決め、
色々と教えてくれます✨

今日は「熱中症」について

暑さがピークを越えた9月は水分補給を怠りがちになるそうです…💦
こまめな水分補給をしましょう!
なんですが!!「こまめな水分補給」とは!!
どうすればいいかわかりますか?

水分補給の注意点などを詳しく教えてくれていますので
ぜひお聴き逃しなくっ!

YUME先生のお話はぜひradikoでお聞きください👓✨





-----------------------------------------



そして今回は
ハンバーグ&フレンチトースト はひふ」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「ハンバーグ&フレンチトースト はひふ」





まずは、1個100g程度のハンバーグを1〜4個の中で選びます。
そこから8種類のソース7種類のサラダ13種類のトッピング
14種類のサイドメニューから好きなものをチョイスして、
自分だけの一皿を作ることができます!組み合わせは無限大∞!!
さらにフレンチトーストは、特製のアパレイユ(卵液)に一晩以上漬け込み
プリンのような食感がたまりません✨
外はカリッと中はプルプルと食感の違いをお楽しみください








そんなハンバーグ&フレンチトースト はひふの現在のオススメは…☺︎


1、肉汁ハンバーグセット

てりたま明太マヨデミチーズデミエッグの4種類のソースから選ぶことができる
このメニューは本来のメニューとは違ったハンバーグなんです!
大きさはおよそ200g!食べ応え👏
割った瞬間肉汁が溢れてくるのが売りです!

YUME「私いただいたんですが、本当に肉汁がたっぷりで一滴も逃したくない!!って
   残さずいただきました😋

最高です!!!!!!




2、フレンチトースト&バスクチーズトースト食べ比べセット

こだわりのフレンチトーストバスクチーズトーストの二つのスウィーツを
一度に楽しむことができちゃいます!

なんて贅沢っ!ハンバーグを食べた後でも、食べたくなっちゃいますね!
家族でシェアするのもいいかもしれません








選ぶメニューは無限大!自分の大好きを組み合わせに
ハンバーグ&フレンチトースト はひふへぜひお出かけください✨


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/