説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「スタジオアリス」(9月30日;第184回)

エミフルンルンRadio


今日は”はでっかく!マイペースチャレンジャーYUMEちゃんが登場~!🎤



9月最後のエミフルンルンRadioです
10月もよろしくお願いいたします😊

9月のトークテーマ「芸術の秋🍂」です。
音楽や、映画、絵画など…エミフルズ芸術の秋の過ごし方について聞きます👂

YUMEちゃんは前回宝塚歌劇団🏰についてお話ししてくれましたが…

YUME「私が大切にしている映画についてお話しします🎬」

ということで邦画2本を紹介してくれました。

まずは、作家の三浦しをんさんの同名作品が原作の「風が強く吹いている」
箱根駅伝を舞台にした作品で、物語は2人の男子大学生を中心に展開されます。
映画以外にもアニメや漫画にもなっています!

そして、2020年に公開された草彅剛さん主演の映画「ミッドナイトスワン」
バレエが題材になっていることを知り、この作品が気になったYUMEちゃん。
考えさせられた映画だったそうです。

秋の夜長にぴったりの映画だそうで、次の日がお休み!ならば尚更良いそう🌟
ぜひみなさんも、チェックしてみてください‼️


   
そして後半は!
YUMEのるんるん保健室のコーナー!

エミフルズになる前まで、学校の養護教諭をしていたYUMEちゃん。
これまでの経験を活かして、その時期にあったキーワード、テーマを決め、
色々と教えてくれます✨

今日は「腸」について

最近では腸活なんて言葉も聞きますよね?
あなたは腸を気にしてますか?
なんと腸は心と密接に繋がっているんだそうです!

幸福3大ホルモンにも関係があって…
どういうこと〜??と思われた方は
ぜひYUME先生のお話をradikoでお聞きください👓✨





-----------------------------------------



そして今回は
スタジオアリス」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール2F「スタジオアリス」




スタジオアリスお子様の輝く笑顔の一瞬を美しいプリント写真で残し、
大切なご家族の思い出づくりのお手伝い
をしています

店頭には、可愛いお写真がたくさん並んでいますよ〜










そんなスタジオアリスの現在のオススメプランは…☺︎


1、七五三1Dayプラン

記念撮影と神社へのお参りが1日でできる、忙しいパパママも嬉しいプランです!
10月、11月は保育園や学校行事も増えてくるので、
全てを1日でお祝いできるプランがおすすめです





2、年賀状撮影

お世話になった方や、大切な人へ、特別な「写真入り年賀状」で笑顔をお届けしませんか?
ご家族皆様で、和装を着ての撮影も人気です✨

今から準備を始めておくと、年末も安心です








そんなスタジオアリスからお知らせ


1、七五三アリスデビュー はじめてのアリスパック

今年七五三を迎え、スタジオアリスを始めてご利用されるお子様限定!
2023年10月&11月の平日のみ
衣装ヘアセット着付け写真1枚全て込みで!税込7,530円
写真館デビューにいかがでしょうか?✨




2、百日赤ちゃんスマイルパック

毎月1日から7日は百日赤ちゃんの日なんです👶
記念にお写真を撮りませんか?
生後100日頃は話しかけるとにっこり笑うなど、可愛らしさがぐっと増す時期です!
衣装お着替え写真1枚全て込みで、税込5,500円です👏
もしも笑顔の写真が1枚もなければ、0円になります‼️













素敵な思い出作りスタジオアリスで写真を撮りませんか?
七五三以外にも様々なプランがございますので、
ぜひスタジオアリスの店頭でご相談ください✨!




*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/