説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「OPAQUE.CLIP」(10月7日;第185回)

 
エミフルンルンRadio


今日は新風を吹き込むサッカーガールSEIKAちゃんが登場~!⚽️🍃




10月始まりました〜!エミフルには秋服がたくさんでワクワクしますよ〜😊

10月に入りましたので、トークテーマが変わります!
今月のテーマは「幸せを感じる瞬間です。
すっかり秋めいてきて、気持ちのいいこの季節。
エミフルズ幸せを感じる瞬間を聞いていきます👂

SEIKA「旅行へ行って美味しいものを食べる瞬間です💕」

先日、京都へ旅行へ行ったSEIKAちゃん。
そこで出会ったお豆腐の美味しさに感動したそうです!
その他にも、りんご飴や抹茶のスイーツなど京都を大満喫🍎

最高の思い出ができたみたいで良かったねぇ!
京都へはエミフルMASAKIでゲットしたアイテムを着用して行ったSEIKAちゃん!
エミフルズブログで見ることができますので、こちらもチェックしてくださいね〜♬



  
そして後半はSEIKAのサッカーノート⚽️🗒」

サッカー大好きSEIKAちゃんが県内のサッカーチームの選手情報
エミフルで揃えられるサッカー観戦で便利なものなどを教えてくれます♬

今日はSEIKAちゃんが現在注目している2人の選手について✨

1人目は谷本駿介選手
ポジションはMF 背番号は14
谷本選手は8月の試合では見事なゴールを決め、
2023明治安田生命JリーグKONAMI月間ベストゴールを受賞しました🏆
勢いのある谷本選手はチーム内ではイジられキャラなんだそうです☺️

2人目はFC今治のジョン・アンデル・セランテス選手
ポジションはGK 背番号は31
緊張感の高まる1対1の場面に強いセランテス選手。
最近現役中にも関わらず、医療機器を扱える資格を取得したそうです…‼️
引退後の可能性についても考えながら、今のFC今治のゴールを力強く守り続けています✨

久しぶりのSEIKAちゃんのサッカーはぜひradikoでお聞きください⚽️✨





-----------------------------------------



そして今回は
OPAQUE.CLIP」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「OPAQUE.CLIP」



BEAUTIFUL & PLAYFUL FASHION
美しく自分らしく楽しく今を生きる大人達へ
洗練されたライフスタイルとファッションを提案します✨

アパレル、服飾雑貨はもちろんなんとコスメも販売しているんです









そんなOPAQUE.CLIPの現在のオススメプランは…☺︎


1、4WAY マウンテンパーカー 税込16,500円

レイヤードでも、単品でも着用が可能なライナー付マウンテンパーカ🏔
アウターのマウンテンパーカ、インのキルティングベストはそれぞれ単品使いが可能!
裾のラウンドカットや、光沢ある付属使いなど
こだわりを詰め込んだマウンテンパーカーです。

インのキルティングベストをマウンテンパーカの上から重ねての着用もお勧めです




2、ネオサーモ ツイル スティックパンツ 税込6,050円
 

「暖かく、快適に。」

蓄熱素材「NEO THERMO/ネオサーモ(R)」を使用しています。
高いストレッチ性による履き心地の良さと、美しいシルエットにこだわった
美脚スティックパンツです。
ほどよくに厚みのある素材なので、体のラインを拾いにくいのもポイント🌟





3、ネオサーモ ツイル ワイドパンツ 税込6,050円


裾にかけてストンと落ちるすっきりとしたストレートワイドシルエットの美脚パンツです。
クリーンな素材感で、オンシーンにもオフシーンにも活躍👏
ジャストレングスの設定でヒールからスニーカーまで足元を選ばず、
着回し力の高い一本です!









そんなOPAQUE.CLIPからお知らせ


1、OPAQUE.CLIP×AMARC大草直子 コラボコレクション第6弾発売中!

今回のテーマは「本気の2WAY」
フレキシビリティやユーティリティ性の高さだけでなく、
着る人の体型も選ばない、すみずみまでこだわり抜いたアイテムが完成いたしました。




2、My Style is... 土屋巴瑞季さんによるスタイリング提案!

大人の秋を彩る脚アイテムをモデルの土屋巴瑞季さんが提案してくれるラインが
10/12〜から展開されます❗️ぜひ店頭でチェックを✨






AUTUMN SALEMAX50%OFFOPAQUE.CLIP🌟
秋物セール商品も20%OFFと大変お得ですっ‼️
ぜひOPAQUE.CLIPでお買い物を楽しみましょう〜👏


*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/