説明

エミフルズ卒業生のゆめと、現役エミフルズがパーソナリティを務めるエミフルンルンRadio。
旬の話題がギュッと詰まった「アルバム」のようなこの番組から、休日のライフスタイルを提案します!

「WA ORiental TRaffic」(10月21日;第187回)

エミフルンルンRadio


今日は”はでっかく!マイペースチャレンジャーYUMEちゃんが登場~!🎤


今月のテーマ「幸せを感じる瞬間です。
すっかり秋めいてきて、気持ちのいいこの季節。
エミフルズ幸せを感じる瞬間を聞いていきます👂

YUME「3つありまして…💕」

宝塚歌劇団の作品を観ている時🏰✨
愛犬「ぺぇくん」と触れ合っている時🐶
 YUMEちゃんが帰ってきたら、必ずテンションMAXで迎えにきてくれるそうです
スポーツ観戦をしている時🏃
 元々陸上をしていたYUMEちゃん、今は色々なスポーツを観戦することにハマっています!

YUMEちゃんの愛犬ぺぇくんの話題は久しぶり!
めちゃくちゃ会ってみたい!


   
そして後半は!
YUMEのるんるん保健室のコーナー!

エミフルズになる前まで、学校の養護教諭をしていたYUMEちゃん。
これまでの経験を活かして、その時期にあったキーワード、テーマを決め、
色々と教えてくれます✨


今日は番外編ということで、
\養護教諭あるある〜〜!!/
を話してくれました👂

養護教諭=看護師と思われがち…!
 できることが違うんですよ〜!

暇そうって思われがち…!
 暇を装っているけど、そんなことないんです☺️

生徒の恋愛事情に詳しくなりがち…!
 相談をよく受けます!が誰にも言いません😎

服装はパンツスタイルを選びがち…!
 いつでも出動体制は万全!

生徒の顔と名前はバッチリ記憶!!
 新学期前には全校生徒を完璧に覚えているそうです!すごい!!


YUME先生の凄さが伝わるコーナーです…!
ぜひradikoでもお聞きください👏



-----------------------------------------



そして今回は
WA ORiental TRaffic」からのお知らせをご紹介しました‼


エミモール1F「WA ORiental TRaffic」






WA ORiental TRafficデイリー使いしやすいアイテムと、
ORiental TRafficの遊び心あるアイテムを取り扱うレディスシューズショップです👠
ベーシックなアイテムからトレンドを取り入れたデザインを取り揃え、
今欲しいアイテムが見つかります✨
サイズは22.0cm~26.0cm(S~LL)まで豊富に展開しています。








そんなWA ORiental TRafficの現在のオススメプランは…☺︎


1、メタリックラインビットヒールローファー 税込6,500円

高級感のあるゴールドのビットモチーフと
スクエアトゥのシルエットが上品なローファーです♪
脱げにくい深さの履き口安定感のあるローヒールで、
普段ヒールを履かない方も挑戦しやすいですよ〜!




2、スクエアトゥプレーンショートブーツ 税込7,900円

低めのヒールで使いやすく、少し長めの丈感でどんな服装にも馴染む万能アイテム✨
中敷には足当たりが良く暖かいナイロン素材使用し、寒い冬も快適に過ごせます☃️





3、プラットフォームストレッチブーツ 税込7,900円

シンプルなデザインながらも艶のある台形ヒールなど
他と差がつくアイデアを詰め込んだブーツ
筒周りは足に治うようタイトにすることで脚のラインが美しくなり華奢見えが叶います









そんなWA ORiental TRafficからお知らせ


 \ニットの取り扱い開始〜!!/

レディスシューズだけではなく、ニットも取り扱いが始まりました!
なんとお得なフェアも開催中です!
ぜひ店頭でお確かめください❤️‍🔥








一部対象外はありますが、店内一部スペシャルプライスになっています!
ぜひWA ORiental TRafficでお気に入りの一足を見つけましょう〜👏



*radiko  http://radiko.jp/

*エミフルHP  https://emifull.jp/